リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

家族がほしいんだぜ

するする会話できた。

久しぶりで緊張した……


芝浦さんと一緒にいると、緊張してあんまり食べられない…

がんがん飲めるけど、食べられない…


21時過ぎに浜松町で待ち合わせして、皆様ご存知のお魚屋さん系列の居酒屋さんでお食事


なんか集合が遅かったし、お店もまさかの23時半閉店であんまり時間なくて食べ残しちゃった、ごめん…

でもまぁ普通に飲んだ


ビール2杯

白州ハイボール

生レモンサワー

スパークリングボトル半分こ


芝浦さんと一緒いるとめっちゃ飲める


この後浜松町のバーに行って飲み直した


ジンジャーハイボール

コーヒーを何かに漬けたのをカルーアだかベリーズで割ったやつ

角ハイ

ジョニ黒となんかスペシャルなジョニーウォーカーを飲み比べ~とかいってシングルロックを2杯


で、帰った


そこそこ飲んでるよねー

でもそんなベロベロなんなかったなあ

なぜなら、セックスするより話してたかったから

昨日普通に話せた

歳上の男友達と話してるみたいな感じ

トレインスポッティング知ってて、っていうかリアルタイム世代だからむっちゃ話合ってやばかった

だってアンダーワールドだよ!?

芝浦さんとアンダーワールドの話出来るなんて!!!!!

いやー、まさかの展開でうけた

私一人にしかわかんないけど


また長渕剛主演のドラマみてゲラゲラ笑って寝た

ということはもうセクシャルな気持ちがあんまりないんだよなあ

いや、セックスできるし、裸で抱き合いたいけど、

なんか、恥ずかしいというか…

友達とセックスしてるみたいな…

セックスするには知りすぎちゃった、みたいな……


っていうか、真っ昼間に自然光の元でカーテン開けっ放しでセックスするって何の罰ゲームだよ

全然集中できなかった…


芝浦さん年の功だけあって、上手なんだけど、なんかもう全然だめなの……

暗くしてくれ……頼む……って感じだよ…


それよりも、くっついてきた芝浦さんの頭を撫でてる時が一番気持ちいい

胸に顔つけて暫くいてほしい

私が芝浦さんを腕枕して、胸に芝浦さんを抱いて、ずっと撫でてたい

行き場のない母性が爆発するんだよ

スパパンと


可愛いんだもん

なにあの可愛さ

可愛いんだよおおおおお

あーん可愛いいいい


ってなるんだよ


自然光で見るとおじさんなんだけどねぇ…

皮膚の具合とか

白髪とか

生え際の後退とか


でも可愛いんだよなあ……

なんなのかしら、これは……

若い子見ても可愛いと思わないもんなあ…


なにが違うんだろう……



妙齢の独身だと、「どんな人が好き?」って質問をよくされるんですけど、

わたしこれからは、

「しっくりくる人」と答えようと思います


高学歴で社会的地位が高く、高収入で出自も良い人を好きになる傾向があるんだけど、

第一印象でもう分かるんだよなぁなぜか


その人のバックボーンなんてなーんにも知らないのに、この人しっくりくるなあ、好きだなあ、って思うと医者とか弁護士とか大手企業勤務とかなんだよなあ

なんでかなあ

向こうから声かけてくるからなあ

わたし、モラハラな人が好む見た目なのかなあ

そしてモラハラっぽい人が好きなのかな、わたしは


とりあえず一緒にいてしっくりくる人No.1が芝浦さんなんや

一緒に猫みたいに寝れる人が好きなんや

芝浦さんはそれが出来るんやっ…!

いいよなぁ、くっついて寝れる人

睦まじく寝るのが一番すき

芝浦さんと一緒にいられる時は24時間くらい夜だったらいいのに

芝浦さんとは夜の方が楽しいもん


まぁ、お遊びだけどな

芝浦さんがジム行ったり、わたしがネイルサロン行ったりするのと一緒

たまにご飯行って飲んで、音楽とかドラマ見てグダグダ話しながら寝る


なーんにも残らないんだぜ~





はー、仕事頑張ろ!!!!

ここらへんから自分で頑張らないと歳とってからやばい。

40歳独身貧困とか笑えないから!!!!!