リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

現実を直視したいけど何が現実なのかがわからない

あーーー

芝浦さんに会いたくない……

次会ったら終わりだから……

試験終わったら連絡くるのかな……



仕事が忙しくてーーとか言って、このまま会わないようにしてたら気持ちも薄れるかな…

そもそも芝浦さんからはお誘いのLINEしかこないし、会わないでいたら落ち着いていられる気がする…


だってーー何て言うのよー

いつもみたいに待ち合わせ場所にいって、お店入って、ビールがんがん飲んで、他愛もない話して、当たり前のようにタクシーのって、当たり前のように芝浦さんの部屋行くんでしょ?


スタート早かったら2軒目もありえるけど…


この流れで一体いつ言うのよ??


好きになったからもう会えません、って。

セックスしてから?

んなあほな!

眠いわ!

する前?

いやいや、やり納め?できないじゃん!

泣き声なのか鳴き声なのかわからんくなるわ!!!!!やかましいわ!


あーーーーー

ほんとにいつ言うのーーーーーーー


ベストなのは19時スタート終電前解散だよね


一件目で飲んで、芝浦さんがトイレ行ったりして席を立って、戻ってきた時に雰囲気リセットして、話を切り出す…的な。


言わなくてもいいかなって思ってたんだけど、やっぱり言いたいから聞いてほしい…って言おう…………


だって言わなくてもいいことだもん…

数回寝ただけでお前は俺の何のつもりだよって話だよね……

はぁ……

わたしが富山さんにしたことを芝浦さんにされるのか……

世の中うまく出来てんなあ…

まぁ、甘んじて受け入れますよ……

そんなもんだよ…………


というより、この関係自体が無理なんだもんなあ。

時間取れる時だけ連絡きて、夜から翌日の午前中までしか一緒にいられなくて、一日ずっと一緒にいられる時間なんか数ヶ月に一回とかで、周りの子は仕事終わりに彼氏とデートとかしてるのにわたしは……みたいな?

これで芝浦さんがとっても真面目で誠実でチャラついてない人だったら大丈夫かもしれないけど、芝浦さんに限っては、どこかで遊んでるかも…とか、女の子ひっかけて今頃マンション連れ込んでるかも…とか疑っちゃいそう。

一人で六本木のクラブに飲みにくるような40だよ!?

しかもわたしをお持ち帰ったやり方が手慣れすぎてたよね。

あれについて行く方が頭おかしいけど。

そんな芝浦さんとこのままの関係続けたところで、

付き合ってるって言ってるけど、彼女だと思ってるのはわたしだけで、中身はセフレじゃん!!って発狂すること必至。

それで、

わたしのこと好きって言うなら、思うなら、言葉じゃなくて行動で示してよ!!!

即ち、結婚!結婚だよ結婚!!!

早く婚姻届もってきて!!サインして!その前に親にちゃんと紹介して!

結婚結婚結婚結婚うわーーーーー!!!!

ってなりそう。

怖い。


行くも帰るも地獄ですなぁ……

ワンナイトラブはワンナイトだからよいのですなぁ……

しみじみ……じゃないよ!!!!

どうすんの!!

あーーーーーーーー


好きになりましたごめんなさい→こちらこそごめんなさい 率が9割

好きになりましたごめんなさい→俺も好き率が1割


だけど、万一1割の方だったとしても、きっと芝浦さんは自分のスタイルを変えないのでは?と思うんだよ。

寂しいかもしれないけど、若くてアホな優しい子を都度見繕っておけば気持ちも紛れるし、仕事忙しいから自分の生活でキャパいっぱいかもしれないし。

じゃなきゃ40まで独身ってことにはならないのでは…?


好き好き大好き結婚して!→好きだけど今は結婚とか考えられないんだ


とは、翻訳すると、

決定打に欠けるお前とは結婚する気がない。ということですからね。

 

結婚結婚連呼してるけど、芝浦さんと結婚しても、子育てはほぼ一人よ?

深夜2時に打ち合わせ入る人とどうやって家事育児の分担するのよーー!

シッターさんと家事代行サービス活用しまくるしかないわよ!!

ニューヨークかよ!!!!



うへぁ

やっぱり辞めなきゃ。

吐きそー