リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まるえふ

土曜日の0時近くに芝浦さんから電話酔っ払って、今どこで飲んでるの〜ってお誘いの連絡だったけど、部屋にいたから普通に断ったその後すぐ月曜日にお誘いあったんだけど、19時くらいに終わるって連絡してたのが、仕事終わらなくて20時になって、その後なんや…

ふしちょお

アジス・ショハキモフさんは次いつ来日されるんでしょうか…彼の火の鳥聴きたい…………聴きたああああああはー。勉強しよ。頑張るぞう

沼田

たのし!かった!安定の芝浦品質といったところでしょうか。帰ったらPCの更新始まっちゃって、無音だったけど大学の会報とかみて楽しかった。1ページ目に結婚相談所の広告その隣に介護施設の案内くぅ!!!!!ってなった。芝浦さん本当にかわいー大好きや

はやくあいたいーはやくはやくー

今日は芝浦さんからお誘い~ありがとうございます~2週間しか経ってないのにうれしいなあ~生理3日目だけど止まったぜぇ気合いが凄い20時半に新橋待ち合わせだったけど、仕事が押してるとかで遅くなるかも~今日会えないとかあるかなぁ…どうだろう……会いたい…

プレジデントオンライン

一体なんなんだなんかたまにすごいのぶっ込んでくるよねギャグかとおもって読んでたけど、今回のはすこぶる酷いあの記事書いてる人ってなんなの…あの記事載せてる媒体もどうなの…読んでるわたしもどうなの…下世話で昭和のオヤジ讃歌がだだもれな時代錯誤なも…