リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

翻訳機能を搭載しました

芝浦さんから2ヵ月ぶりくらいに連絡が。久しぶり!元気?的な。また飲みましょう、的な。素直に翻訳すれば、そろそろセックスしよう、になるわけですが。セックスはしません。わたしは芝浦さんが好きなので。もうああいう夢みたいなセックスはしない。わたし…

飽きたのか、覚めたのか

だから、そういうこと。わたしの望んでいる 好き はそうじゃない。後ろから車が来ていて危ないからって、腰を抱き寄せることじゃない。夜桜が綺麗なので、19時か20時待ち合わせでいかがでしょう?ってことじゃない。好きな人のことを歩道側に寄せるなら、掴…

ゆめ

今日、朝方のりちゃんの夢みたとってもとっても幸せな夢のりちゃんと菅田将暉さんが友達で、菅田さんが彼女へのホワイトデーのお返しに5000円の金平糖を買ってて、意味わかんないよーってみんなで笑う夢平和かよなんで菅田さん……のりちゃんと同じ高校だから……

こえ

昔からNHKの森田美由紀さんの声が好き…一番好きな声かもしれない…優しくて甘くてちょっとハスキーな感じあああ好き美しい麗しい 優しくて甘い声が薄い薄い冷たい膜のようなものを通して聞こえてくるようななんていえばいいのか…清涼感がある甘い声柔らかさと…

働く女

できるようになればなっただけ仕事を任せてもらえるし、知識も増える年収もあがっていく何の資格もない、学歴もない私がやる気と根性と気合いでのし上がれる組織を動かせるそういう場所が欲しくて、掴み取ったんじゃなかった?そういう働き方がしたくて、選…