リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり余裕で頭おかしいから

以前友達といるところを声かけてきた久我山さんにちょいちょいさそわれるので、たまに彼の知り合いを交えて飲んでいて、そのうちの一人の府中さんは私のこと好きなのかな?って感じ。お誘い受けたのでサシ飲みしてみたけど、なんか違うなあと思って普通にご…

お子様

ここ最近、ふとしたときに赤ちゃんを抱く感覚を想像してしまう……あの柔らかな重さと暖かさと確かな存在感…自分の子供って、ほんとうに可愛いんだろうね……可愛いだけじゃないのはわたしにだってわかるけどさ、それにしても可愛いんだろうね…先生が事務所に息…

こころをひらいて

ひとりで移動する。行き先は自分で決める。未知の人々にこころをひらく。下手な英語でコミュニケーションをとることを恐れない。(そのコミュニティで必要となる専門的な能力が多少劣っていたとしても、ひるまない)偶然の出来事を受け入れ、その顛末を楽しむ…

禁断症状

ああああ〜こないだまで世界で一番麹町さんが好きっ!!!!!って言ってたし思ってたのに、いまは芝浦さんからの連絡を日がな一日待っている……お腹の出たおじさんじゃあないか…なんでだよ………ああ、早く大丈夫になりたい。時間は偉大。知ってる。

本音

むっちゃ怖いこと言ってもいい?子供欲しい…わたしあと2年以内に妊娠する…

リスタート

BIG4勤務の弁護士(28)麹町さんと某テレビ局員のプロデューサー(40)芝浦さん見事に玉砕した。麹町さんの方は最初からステディになり得ないことは分かってたけど、だから楽しすぎるんだけど、芝浦さんの方はちょっと意外だったなぁ……意外と真面目なのかも…とか…