リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

一方通行

土曜日ゆーちゃんと飲んでて、そのお店の常連さんとかも一緒に飲んでくれて、楽しかった。
帰りが2時くらいになったんだけど、タクシー降りてから歩いてたら、東西さんから電話きた。

タクシーできて?お金だすからきて?

だって。
おや?デリヘルと間違ってるのかな??
と思ったので、行けない旨をお伝えして、次の日も友達と予定あるっていって断って、月曜日の夜に飲むことになったんだけど、
月曜日のお昼になっても連絡こないから、

こないだ酔ってたけど、今日飲む約束してたの覚えてる?

ってLINEしたら、すぐ、

覚えてるよ!21時くらいだっけ??

って返事きて、飲むことになった。

お察し。

そしてわたしはお店予約して、ワイン選んで、こないだごちそうになったから~ってお会計も払って、東西さんの部屋泊まっておわり。

もう我慢できない……
ってがおーしてきたから、
お口で抜いてみたら、
呆気なくお逝きになって、爆睡しておった。
そこからどうなってそうなったのか覚えてないけど、
もうだめ、入れたい
って東西さんがなって、
とりあえずその後セックスもした。
生理1日目だったけどもういいやと思って。
終わって気づいたらゴム抜けちゃっててね。
トイレで探したら出てきた。
ゴム取れるのなんて初体験やで。
結果、中でぶちまけられてて避妊の意味が全くなくなった。
生理一日目だったからもういいや…って思ってアフターピル飲まなかった。
終わったあと太もも血まみれやったわ。
シーツ汚してたかもな。
血の匂いとかむっちゃしてたかも。
まぁいいけど。

まだ終電間に合ったから帰る準備しようかなーって思ってバッグの中身ごそごそしてたら、

帰る??って聞かれて、
うーんって言ったら、


別 に ひ き と め ら れ な か っ た


うける。
まごうことなきセフレっぷり。

逆に、

やだやだー!
帰っちゃうのやだーー!
一緒に寝てて!横にいて!

とか言われようものなら、

やだ!!!好き!!!!!!!

とかになっちゃうからまぁよかったよ。


なにをしてるんでしょうね?
30歳のおばさんが4歳下のおじさんのオナニーに付き合ってるだけやん。
笑止!

セックスでもないもん、もう。
心の交流どころか、身体の交流もない。
性器一点で交差してるだけ。
ただの摩擦。
粘膜が混ざりあってるだけ。
なんの情緒もない。

なにこれ??
って思ってる間に終わっちゃうからなー
わたし上脱がないの。
おっぱい触らないの。
興味ないのかしら…
それすらもうなんでもいいな。

お前に全然興味ない!
でも穴は使わせて!
しかもこいつフェラも上手くてラッキー!
このクソビッチばばあが!!!


ってことでしょ?うける。

あーあ☆