リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

しょうちゃんには彼氏ができたというのに

前に電話口で怒鳴られた26歳と寝た。



わたしから電話したことはないのに、ずっとお誘いをお断りしてたら、


ばかじゃねぇの!?

いつまで女同士でイチャこいてんだよ!

もう電話してくんなよクソが!!!!


って激昂した例の彼なんだが。




あれから懲りずに半年近くお誘いがきていたんだけど、ずっと忙しいと断っていたのに、結局会っちゃった。

西新宿でワインをボトル二本開けてから彼の部屋行って、ウイスキーのボトル半分空けて、酔って寝た。

酔っててあんまり覚えてない。


とりあえず部屋に着いてすぐTシャツ貸してもらって、下はパンツ丸出しでいたなぁ、とか。

やる気なさ過ぎてブラトップだったしパンツもぺらっぺらのはいてたなぁ、とか。

セックスした記憶がうっすらあるけど、わたし生理3日目だったのに大丈夫だったんだなぁ、とか。

そういえば、私にしては珍しく避妊しろって言ったなぁ、とか。

彼の耳舐めながら、こういう声好きでしょって思って出したら興奮してたなぁ、わたしと寝る人ってみんな一緒のところで反応するなぁ、とか。

セックスする前か2回目やる前か覚えてないけど、付き合う?って言われて、おいおいそれって突き合うだろ?って脳内変換して、やだよって返事したりしたかもしれないなぁ、とか。

付き合う?ってなんだよ。学生かよ。

付き合いたいんです、とか付き合って下さい、だろうが。



最近の仕事のイライラとか、収支の管理できてないこととか、部屋が荒れてることとか、新しい服買えてないこととか、時計の電池換えてないこととか、そういった諸々の澱んだ気持ち、そういうごちゃごちゃした気持ちを解消したくてぶっとんだセックスしたかったのに、



覚えてないんだ、肝心のセックスの部分。



朝起きたらゴムが2つ落ちてたから、やることやったんだよなぁとは思ったし、ゴム取り出す背中を覚えてるから多分したけど、詳細覚えてないんだよ。

終わって寝てる時に、さみしいからこっち向いてよって言われたけど、億劫でそっぽ向いたままだった。

そしてわたし酔ってたし、ガン寝してたと思う…ヨダレたらしてぐうぐう寝てたかも…

 

全然セックスした感ないんだけど。

入れたんだっけ?多分入れてたよなぁ…ああ記憶が曖昧。

もしかしたらやってる途中で寝ちゃったかも。

どうせ寝たならちゃんと覚えてたかった。

覚えてないことは反省の仕様がない。

朝もう1回したそうにしてたけど、元気な下半身振りほどいてほっといて寝たし、人のことなんだと思ってんだろうね。わたしも大概ですよ。


いいマンションだったし、職場にめっちゃ近いからもうあそこに一緒に住みたい。

わたしの職場から彼の職場まで徒歩20秒です。

セックスしまくった後数ヶ月でダメになって、何も残らなそうだけど。


また誘われたら行っちゃうなあ~

暇だし。


まあ、多分もう彼から連絡来ないと思うけど。

連絡くるのはセックスしたい時だけだろう。


わたしもわたしで、恋人ごっこできるセックス要員が増えたなぁ、っていう。

ある意味年下は楽だなぁ、っていう。

住んでるマンションが私好みだな、っていう。

まじでそれだけ。





あー、

落ち着きてぇ。