リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

走ってあいにいく☆

はーん


仕事がおわらないよーー


9時から今まで休憩してる暇ないしもちろんご飯も食べてないよ\(^o^)/


まぁいつものことだけどね!




今日は芝浦さんからお誘いLINEがあって、終電帰り始発出社になりそうですーとか言ったもんだから、頑張って23時くらいにはあがれるようにしたのに、その旨をお伝えしたら、


逆にこちらの仕事が終わりそうにないです(泣)

早くて25時くらいになりそう(泣)



と返ってくる始末。


あーあ。


でもまぁわたし3時間寝れたら元気になるから平気だよ☆

仕事終わってなかったし☆

と考え直して、


終電まで仕事することにしたので、わたしは25時でも大丈夫ですー

遅くなりそうなんですか?仕事的に終わる時間読めないですよねー


って返したら、


あと1時間後に連絡してもいい??

そのくらいになったら終わる時間見えてきます


との返信が。


わー☆

仕事する時間できた☆


とまるで電通社員のような精神でいまもフロアに1人でデスクにおる…!



さーてガツガツ書類作ろうかな☆

頭いたい☆


今日芝浦さんに会えるならがんばる☆



救い難いばか☆