リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

あたらしい

あけましたね~

あけましたよ~


年末年始は実家でずーっと食べてました。

とにかく食べてた。

魚介、肉、白米をとりあえずひたすらずーっと食べてた。

体感4キロ増ってとこかな。


わたしは明日から仕事始めなのですが、まぁそのうち痩せるでしょう←



今年の目標は、「容姿・所作・言葉遣いを美しく」にします。

エレガンスに生きましょう。


すーぐBBAとか言いがちなので←



とりあえずプライベートは22日以降から開始~

それまでは、もうほんとうに死ぬ気でFPの勉強する…

あと20日もない…頑張りますよ……



そういえば、芝浦さんがあけおめLINEくれて嬉しかった!

今年も仲良くしてくれるととても嬉しい~


で す が


わたしはそろそろ家族がほしいので…

今年はみんなにちゃんと好きと言おう。

それでひく男性はこちらから願い下げなわけで。

わたしは自分の家族がほしい、ってちゃんと宣言していこう。

最初が肝心だもんね。


これから知り合う人とはすぐ寝ないようにしよう。

容姿、所作、言葉遣いをきちんとしていればすぐセックス!!っていう流れにもならなさそう。

そうなった時は静かにお断りすればいいだけの話。



エレガンスに、凛としていよう。



さあ、どうぞよろしく2017年!