リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

意味

芝浦さんに会った


一度目に誘われた時は、もうずっと前から約束してた予定が入ってたから、お断りした


二度目は送別会があった日なんだけど、夕方に、

今日はもう予定入ってますよね??ってきたから、

送別会終わった後でも良ければ、って約束したけど、仕事終わってなかったから送別会の後にオフィスに戻ったはいいが酔いがまわってへろへろになったから、仕事が終わらないので明日でも大丈夫ですか?って伝えたら、そうしましょうって返信がきたので、オフィスで少し寝て終電で帰った


そして土曜日に会ってきた


送別会なのでまた今度って言えば、ちゃんと食事して楽しくお酒飲めたのになあ


土曜日は芝浦さんが23時まで仕事で、まぁわたしもオフィスで仕事してたからそれまで待ってて、23時半に六本木に行った

待ち合わせにやってきたのはへろへろの芝浦さん


仕事で飲んだんでしょうね


わたしが芸能人ネタに食いつかないから仕事のことあまり話さなくなったけど、ギョーカイのことは全然わかんないから、普通のサラリーマンとは違うんでしょうねとしか…


それでティル氏とお店の前で座って語り合った想い出の雑炊やさんにいってなまこ酢と揚出し豆腐を食べながら飲んで、孤独のグルメを初めて面白いと思った話をしたら、たまたまジムで芝浦さんもそれを見ていたらしく軽く盛り上がり、わたしはまだまだ飲み足りなかったけど、芝浦さんがへろへろなのでビール2杯と日本酒1合でお店出た

芝浦さんはお決まりのレモンサワー


お店出たらたまたまタクシーがいたから、いぇーい!って40歳独身と30歳独身が乗り込んで、乗り込んだ瞬間にべろべろにキスされて、酔ってなかったわたしは、


やめて

ちゃんとどこ行くか伝えて


って長女が炸裂し、

そのまま芝浦さんのマンションにいって寝た


寝た


ちゃんと楽しかったからもっと書いておきたいけど、上記でもうお察しな感じだから別にいいや


起きたのお昼の12時だけど、ずーーっと2人でただ寝てるだけでこんなに楽しいんだね

人間ってみんなどんだけさみしいんや

とか思いながらぐだぐだしてた

セックスする気全然おきなくて断り続けてたし、結局したけど、生理直後のわたしの感度が底辺でそのせいか芝浦さんが不発でぐだぐだになったから中断した

何回かしようとしたけど乗り気になれず途中で断るという有り得ない展開だったけど

朝方一回はした

芝浦さん、ずーーーっと腕枕してるから逆に気使う

あと謎の肩もみ

あー気持ちいいーーってわたしは言ってるだけでよかったから楽

いや、それさっきのセックス中に言えよって感じだけど

声すら出ない

濡れもしなくてできなかった

いつも何もしなくても自分でひくくらいなのにな?

濡れなくなったらおわりかなあ


あーーん可愛いよーー可愛い!!!!!

って思うんだけど、セックスは別物なのかな……

芝浦さん、ちゃんとしたら上手なんだろうけど、如何せんマニュアル通りだからな……何とも……


こうしてほしいとか言える関係でも雰囲気でもないしなあ


やっぱりちゃんと付き合ったりしてないと丁寧にセックスするのなんか無理だしなあ、わたしは


なんか違うなーって思っても30分やり過ごして終わり


なんだかなあ…


好きだけど、芝浦さんとしたいことないなあ


芝浦さんとしたいことって、美味しいもの食べてお酒飲んで酔っ払って裸で抱き合うことしかないな

セックスなしでもいい


彼とどこか行きたいとか、何かしたいとか、ないや



結局、私のひとり遊び

妄想ごっこ

次会うまでに可愛くなりたいな♡ゲーム


なんだよなあ…


芝浦さんの評価というポイントをゲットするために、

ヘアサロンいって、ネイルサロンいって、新しいワンピースと靴を買い、課金しまくってるんだよなあ


ゲームだなあ


どっちもどっちやな







いつまで楽しいんだろう、これ


いつ、ゲームオーバーになるんだろ


わたし、なんで芝浦さんと会ったんだろう

なんでなのかなあ

また誘われたら会うのは、何でなんだろう