リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

まうまう危機一髪

ふええ



例の26歳の彼の勤務先……

うちの先生が法律顧問していました…

そしてうちの事務所のむっちゃご近所でした……

危ない…………

間一髪だった……



芝浦さんとのことがあったし、ありちゃんとごたごたしてなかったら絶対寝てた……

本当に危なかった……

すごく可愛いんだよー!とっても可愛い!



水曜日に西新宿で会うことになってるけど、お断りしよう……

わたしの認証欲求モンスターのせいで、大好きな友達を失うところだった…

なんとか踏みとどまったわ……

ありがとう、ゲス代表の目白さんとチャラこいてる芝浦さんと大好きなありちゃん…





いまからお断りのLINEする!