リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

おもしろすぎてつらい

日曜日大変だった

面白すぎた

過去いちでおもろかった




まず、お食事するお店が温野菜だったところから山手線で一人震えていたよ

しゃぶしゃぶ食べにいこうって、温野菜かあ!なるほどなるほど!ってまじで必死で笑い堪えたよ車内で

これだけでもなかなかの破壊力でわたしの笑いのツボを刺激しまくるんだけど、からの現地集合って…!!!!!

うけすぎる!!!!

最高!!!!

そして遅れてくる芝浦さん!!!

仕事だから仕方ないね!!!最高!!


そして、なにが面白かったって、飲み放題だったんだよ!!!!!

温野菜でしゃぶしゃぶ食べ放題の飲み放題!!!!たまらん!!!

笑いのツボ崩壊!!!!!!!


その他にも芝浦さんの帽子とかキムタク風ダウンとかクラッチバッグという名のセカンドバッグとかダウン脱いだらまさかのNYトレーナーだったりとかそれがまたサーモンピンクだったりでもう耐えられなくて、

テーブルに額がんがんぶつけながら笑った

爆笑してたらなんか色々ふっきれて、静かに腕まくりをしたわたしはそこからひたすら芋焼酎のロックを飲んだとさ…


なんてったって飲み放題だからね☆


しかもそのセカンドバッグを個タクに忘れてアイコス無くしてるし笑笑笑笑笑笑

慣れないバッグもつから!笑笑笑笑笑笑笑笑



最高すぎる

ほんとに最高




部屋行ったら長渕剛がすごくてもう面白すぎて死ぬかと思った

むしろ一回死んだ

こないだは大音量でクラシックききながらセックスしたから、今回は大地讃頌かしら、トルコ行進曲かしら、とかわくわくしてたら、


ま さ か の 長 渕 兄 さ ん


もーーーーやばい!うける!

センスーーーー!ってなった


しかも、いきなり兄さん主演のドラマ見だして、もうそれがいちいちセリフが面白くて、

なんかおばさんがすごい昭和100%のセリフいったときに、

芝浦さんとわたし、

昭和感…!!

って同時にいっちゃうくらいすごかったから!


仲良しかよ!


あーー、まじで楽しかった

もうあんなに楽しいなら毎週会いたい

最高すぎる


芝浦さんは真剣にキムタクダウン着てるしNY着てるし鋲付きセカンドバックもってるしパイソン柄的お帽子かぶってるんだと思うから、可愛すぎるしなによりまじで面白くて爆笑なんだよ!!!!

最高なの!!

温野菜現地集合がもうほんとに面白かった

飲み放題ってなに!!!!笑笑笑笑笑笑


それで、この流れでオチがつくのがさすが業界の人だなって感じだけど、


セックス3回したんだよ!!!うける!!

寝たの1時半くらいなのに!3回!

内1回は7時過ぎてから始まったからね!!すごい体力…!!!!

わたしはいつもの如くほとんどただ横たわってただけだよ!楽だね!




あ〜

楽しかった〜

楽しかったよ〜〜

だいすき〜

大好き過ぎて辛い~



今度また会えたらお洋服はどこで買っているのか教えてもらおう