リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

今更感がすごい

ねぇ………………

恥ずかしい………………



いまふと思ったんだけど、

当たり前のことだったのかもしれないけど、



やはり芝浦ガールズの一員かもしれない件について。


何があったわけじゃないんだけど、

いや、なにもないからなんだけど、


今気づいたことを書き留める。


・寝るときも芝浦さんはお風呂に入らないし、お風呂入る?とも聞かない件

(恋由来の脳内麻薬でラリってるわたし)

局でシャワー浴びてからきている説

元々体臭が薄い説

芝浦さんに恋してることが原因で、芝浦さんから発せられる匂いは全て快であると私の脳が認識していて何も臭わない説

明るいところで裸を見せ合うのをためらっている説

(現実)

他の芝浦ガールズにわたしの髪の毛とか見つかったりしたら困るから

わたしが臭かろうが何だろうがさっさとやることやって寝たいから

ただ単に洗濯物増えるから面倒臭い


・定期的にくるお誘いの件→※ただし当日

(とんだ勘違いBBA齢30なわたし)

わたしが終電帰りになることもあるのをわかっているから、夕方あたりに予定を聞いてくれている説

本当はもっと会いたいけどプライドが邪魔をして今くらいの頻度に留めている説

打ち合わせとか収録とかでなかなかまとまった時間がとれないけど、夜~朝まで一緒に過ごせる時に連絡くれている説

(現実)

お気に入りガールズとの予定が合わなかった時の補欠要員

ただの性欲処理班


・奉仕しなくてもいいセックスの件

(過去から学ばない脳味噌お豆腐なわたし)

わたしとセックスしている事実だけで満足してくれている説

恋愛経験が少ない故にセックススタイルがステレオタイプ説

大切にしている気持ちがセックスに表れている説

(現実)

別にセックスできればいい

他の芝浦ガールズで発散してるのでわたしとのセックスがイマイチでも構わない

飲み過ぎで最後まで到達できていないのを誤魔化している


・セックスが終わった後も抱きしめたりしてくれる件

(だ か ら 未 だ 独 身 な ん だ よ ! なわたし)

愛おしくてたまらない説一択

(現実)

芝浦ガールズに対してのデフォルト

隣で人が動く度に起きちゃうただの神経質

そういう俺ってトレンディ☆と思ってる


・クリスマスとお正月のLINEの件

(そういうところだよ、なわたし)

時間とれなくて会えないし特に用事もない日

でも本当は連絡したいけど我慢してるからイベント時にはLINEしてくれてる説

(現実)

お世話になっている芝浦ガールズへ日頃の感謝をこめて一斉送信

40代はそういうもので深い意味はない




はぁ、スッキリした…!

もっとあるけどね!

わたし芝浦さんに名前で呼ばれたことないしね!

まず、お誘いが当日夕方ってなぁ!

ご飯食べて飲んでセックスしかないじゃんね!

まぁしたいことといったらわたしもそれしかないからそこはいいんだけど!


はー、前のめってたーーーー

危ないーーーー

かなり危険ーーーーーーー



はー、次会えるのいつだろうー

もう会えないのかなあー



会いたいなあー

すきだなあー