リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

ふらふら

23日はクライアントと職場の上司と新宿で飲み会


の後に会社戻って仕事して←

ありちゃんと終電待ち合わせして六本木へ~

と思ってたら、芝浦さんから今日なにしてますかLINEが……

なんだよ!!!タイミング悪すぎるよ!!

って思ったけど、丁寧にお断り


予定通りありちゃんと朝まで六本木ー


次の日は午後から内緒で出社して仕事して←

19時からありちゃんとこの間知り合った外資証券会社勤務31歳独身の青森さんとそのお友達と新橋のワインバーでお食事


この件についてはもういいや

青森さんが熟女好きで、タイプは都知事とかいう熱い下ネタ談義を聞きながら飲んで終わった


24日は世のカップルの邪魔にならないようにひっそりと過ごそうということで、ありちゃんの家でありちゃんの家でたこ焼きやきながらずーーっと飲んでた

ビールからはじまってワインとかシャンパンとか片っ端から飲みまくった


で、今日はお昼すぎに起きて目黒でサムギョプサル食べてずーっと飲んでた


芝浦さんの話してたら、タイミングよく芝浦さんからメリークリスマスのスタンプが


呼べばすぐ寝れる女の子へ一斉送信かな(^^)?


と分かってはいるものの、芝浦さんすきなので返信


は〜

なんだかな〜


数ヶ月前に神楽坂で飲んだディレクターさんからも連絡きていて、年明けに飲むことに


ありちゃんと一緒に行こっと


久我山さんからはどーでもいいラインがたまにきたりこなかったり

府中さんからもそんな感じ

もうしばらく会うことないんだろうなあ…


まぁよかったよ

好きになったりしたら大変なことです

わたし何回もセックスしちゃったら好きになっちゃうからだめだ

認知バイアス!!!!!





はー、明日は始発で出勤しようかな〜

なぜなら全然仕事が終わらないからだよ!