リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

彼氏ができればすべて解決するんだけどね

男はすぐ寝ると冷めるとかいう人いるじゃん。

本当?

まぁすぐ寝ないにこしたことはないのかもしれないけど。

男は身体だけとか、それってそもそもの部分で好かれてなかった人のいう台詞では?と思うんだよ。

すぐ寝ても続く人は続くし、結婚する人はするじゃん。

だからわたしはすぐ寝る。

この人好き!って思ったらすぐセックスする。

それで向こうが冷めたらそれもそれで仕方ないよね。

そうじゃない人もいるわけだから。

そこはもういいや。



全然好きじゃない女の子でも、やれそうならキープするじゃん。普通に考えて。

で、やった後に重いこと言うようになったら面倒臭いから切る。

ウザすぎるもん。

ってそれだけじゃない?

そもそも好きじゃないんだもん。


それって男も女も一緒じゃない?


まーわたしはセックスしたら好きになっちゃうからなー。

例外はあるけど、それはセックスしただけで彼氏面されるとかそういう鬱陶しいことされたりした場合だけ。

というか、たとえワンナイトであっても、スタートから、ああこの人とならセックスしてもいいかなと思えるくらいには好きってことだしね。

誰でもいいわけじゃないよ勿論。

でも世の中にはいい男がたくさんいるわけで。

寝てみたい!この人に興味ある!っていう人が多くて困る。

軽く恋してるもんね、みんなに。


セックスができるお知り合いがたくさんほしい。

世の人はそれをセフレというのかしらね。

じゃあそれでいい。

そういう人10人くらい欲しい。

そして日替わりくらいの勢いでデートしてたい。

誰にも依存しないで、自分の仕事をバリバリやって、でも一緒にご飯食べて寝る人がいるなんて最高。

一人だと依存しちゃうもんなー。

それがこわいんだよなー。

お互いを高めつつ、ほぼ共依存みたいになれる人なら最高なんだけど。

そんな人なかなかいなーいの。

相手が絶対自分を裏切らないって信じられるくらい依存しあってる関係がいい。

べったべたに愛して愛されたい……


人はどこまでも孤独だからね。

どこをどうしてもひとつにはなれないし、なろうとすること自体が違うし、必要ないし。

自立した一つの個体が孤独であるのは当たり前。

だからこそべったべたに愛されたい。

大切にされたい。

わたしも相手にそうしたい。


風俗とかコールガールとか愛人契約とか、そういうのとは別に、

複数の男性にシェアされたい。

結婚願望ない人達がわたしをシェアすればいいのになーってすごく思う。

みんなで住みたいくらい。

私のこと好きな人3.4人でさあ。

お母さんと子供みたいになるかもしれないけど。

だって私のところに来る人って、みんなそういうの求めてるんだもん。

お母さんみたいなやつ。

褒められたいし、護られたいみたい。

じゃあいっそのこと一緒に住んでわたしをシェアすれば?って思っちゃうよね。


というばかなことを考えながら生きてる。

頭おかしいからね。


そういえば、久我山さんがなんかほんとに可愛くて、早くまた会いたい。

まぁ、最近久我山さん怪しいけどなー

わたしに職場の人を紹介したくてたまらないみたい

いい人いっぱいいるんだよ!って 


1.俺こういう女をよべるんだぞって男同志のマウンティングの材料にされている

2.私のことがあまり好きではないことに気づいたが、2回寝てしまっているので気まずいので誰かに押し付けたい

3.ちゃんと関係を続けていきたいと思っているので、職場の人にお披露目


どれだろう~~



でも芝浦さんにも会いたいし、麹町先生にも会いたい。

もし3人から同時に連絡来たらどこに行くかな~

芝浦さんかな~

先生忙しいからね……

もう1ヶ月くらい会ってないもん……

先生にも会いたいな……

はー、みんな好き~