リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

まるえふ

土曜日の0時近くに芝浦さんから電話

酔っ払って、

今どこで飲んでるの〜

ってお誘いの連絡だったけど、

部屋にいたから普通に断った


その後すぐ月曜日にお誘いあったんだけど、

19時くらいに終わるって連絡してたのが、仕事終わらなくて20時になって、その後なんやかんやで終わるの21時になりそうだったから連絡したら、じゃあ明日でーってことになってからの昨日


なんと、神楽坂で飲んだのー!

新橋でも大門でも田町でもない笑笑


神楽坂たのしいなあ〜

美味しくて面白くて素敵なんて最高すぎかよ〜

海老を食べたんだけど、活きがよすぎて殻がむけなくてさあ

ひいいい…って言ってたら芝浦さんがむいたやつくれたハァト


優しい〜

お兄ちゃん〜


食事もおいしかったし、ビールも美味しかったし、話も楽しかったし、最高〜


芝浦さんのマンション行って寝たけど、

1回目は不発で途中でやめた〜

興奮より落ち着きとか安心が出てきてしまったのかな…あとは単純に飽きだよね←

終わった後に、

おいで

って言われてぎゅーしてくれたの!

かわいいよう!


寒くないようにお布団かけてくれるし、絶対腕枕してくれるし、最高〜

わたしも芝浦さん寒いのかわいそうだからこまめにお布団かけなおしてるけど笑

あの腕枕とかするのなんなの?世代なの?若者はあまりしなくない?

重いとおもうけどなあ…


朝また一回して、

終わった後にお風呂準備してくれた〜


準備できたよ〜タオルかけてあるからね〜って言ってくれて、お風呂みたら、

入浴剤いれてあった…笑

かわいいよう!!



芝浦さんだいすき〜



明日は朝から労基署なんだぜー

頑張って働く〜


あー、また早く芝浦さんにあいたいな〜

また一緒に神楽坂行きたーい