リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

麻痺

木曜日、酔っ払った東西さんから連絡があって、土曜日遊ぶことになってたのに、当日仕事が入ったとかで流れたので、セーターにデニム、ブーツといった出で立ちにも関わらず恵比寿でシャブリを飲んでから半年以上振りに六本木で踊り狂っていたところ、イケメンすぎるマンチェの元選手に声をかけられ一緒に飲むという幸せすぎる週末を過ごしたわけですが、


昨日芝浦さんから約1ヶ月振りのお誘いがあって大門まで馳せ参じたのですが、

結局芝浦さんと過ごしている時が一番落ち着いて甘えられる癒しの空間だと痛感したわけで


あー

楽なんですー

安心しかない


一緒にいるときはなーんにも考えなくていい


美味しいもの食べさせてもらって、飲んで、マンション帰って面白い映像みて笑って、セックスして終わり


最高

後腐れと帰って1ミリもない


朝方、シャワー浴びたいってグダグダ言ってたら、眠いのにお湯ためてくれてタオル準備してくれてありがとう

わたしは寝てたけど


前日4時まで仕事して、少し寝て10時出勤だったのに、ちょっとでも寝てたいはずなのにありがとう


疲労マックスだったからセックスしたかったんだね

わたしも東西さんにあえなかったせいで憂さ晴らしできてなかったからほんとにありがたかった


芝浦さんと話してるのが一番たのしい


報道の話とかめっちゃ興味深い

テレビマンおもろー



東西さんだいすき!

昨日はありがとう!

的なラインできるくらいもう割り切って楽しい




あー

楽しいなー

このままのノリだと40になってもこんなことしてんのかねー

もうわかんないから考えないけど


結婚とかもうらわかんないや