リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

適性

あーーー


向いてないなー営業


いや、きっと向いてるんだけど、

取引先の社長とかといつか絶対寝るな…

って昨日思った。


それでなにも支障はきたさないんだけど、

向こうが執着とかしてきたらつまんないなーと思って。


お酒入らないうちは大丈夫だけど、

飲んだらだめだわ〜


おっぱいくらいなら平気で出しそう。

いえーい!って。

馬鹿かな?



あーあ、男性だと宴会芸で脱ぐことが許されるのに


女が脱いでも一瞬盛り上がるだけで軽蔑されて終わりかよ

いや、脱いでないけど

でも脱いだらそうなるやろ


男性が脱いでも、

みんなの前で脱げるんだから性接待もいけるだろう、とはならないのに、


女が脱ぐと、

こいつヤレる…!って社長部長その他がざわつく、みたいなね


個人的に相談が…とか言われてホテル呼ばれるパターンやろ

取れるのは愛人契約というね

まさに個人的な相談!みたいなね


あーあ

めんどくせぇなぁ

そんなにおっぱいみたいのか?

己にもついとるやろ


こりゃ自分で独立とか無理かもなぁ


まぁいいや



今日も明るく楽しく働くーー!