リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

近況

月曜日はネイル行った後に東西さんと待ち合わせて西新宿で飲んだー

行きたかった焼き鳥屋さん

まぁ普通

可もなく不可もなく…


その後お家行って寝た

いつものパターン


その次の日、お昼前に芝浦さんからお誘いの連絡

超絶美味しいもつ鍋を新橋で頂いてからのタワマン

港区のタワマン…

芝浦さん賃貸じゃなくて分譲だったわ

高給な人は節税大変すなぁ

持ち家かよ…!!


東西さんも西新宿の美しいマンション持ち家だったわ

東西さんは節税というより投資なのかな…

わからんけど27歳で偉いなぁ…


今週の火曜日は久我山さんとその仲間と飲んでたんだけど、途中で東西さんから連絡が


新宿の端っこで飲んでたけど、切り上げてタクって西新宿までいった

コンビニでボンベイサファイア買って


いままでで一番楽しかった〜

髪乾かしてくれたし、膝枕してくれたし、作ったキムチ鍋と味玉出してくれたし、ずっと可愛かった


あのままでいてくれたらいいのに…

甘えられるし甘えてくるし、だんだんいい感じに育ってきたなあ


お風呂かりてすっぴんだったけど、


え!すっぴん変わんないね!

全然違う子とかいるじゃん!!

まう綺麗だと思う!


という愛のない言葉を頂いた


綺麗だね!

(好き!可愛い!)

ではなく、

綺麗だと思う!

(俺はタイプとかじゃないけど一般的には)


というね…


出してくれた味玉が天才的に上手だったから、

今度わたしに鶏ハムを作りなさい

というミッションをだしました


味玉つくれるなら鶏ハムあたり作れるだろ


味付けあんまりだけど、火加減とか上手だからいけるはず


東西さんとここ3週は毎週会ってるんだけど、まじでこのくらいの間隔で会いたいわー


そこに芝浦さん入ってくれたらもう言うことないです

まぁそのパターンだと一生結婚できないけど


なんかまじでもう結婚ないかもな


1人で生きていくことも選択肢として考えないとな

女の子と住もうかな

レズビアンじゃないけど

共同生活的な

コミュニティ的な


あー

仕事はそこそこ楽しいし、

ある程度自由にできるし、

独身の女友達はいるし、

一緒に飲んでくれる人達もいるし、

セックスできる可愛い男性達もいるし、

親も親戚も元気だし、


人生楽しいな

あとはお金あったら言うことねーや


勉強して底上げしよ…

とりあえずなぜか簿記取らなきゃ査定に響くらしいので取りますが、そろそろ行書の勉強も始めなきゃだよ…

頑張るかあ…



ふぅ

来週も東西さんか芝浦さんに会いたいな←