リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

リフレッシュ

昨日お皿洗ってた時にふと思ったんだけどさ、 わたしがモヤモヤしてるのって、その理由って、老けただけじゃない?って事実にたどり着いた。

若くて可愛かったときは無敵だったじゃん
性格が変わったんじゃなくて、自分の老いに引け目を感じて卑屈になってるだけじゃん

30になってあの頃と同じなんて有り得ないけど、やってる事大差なくない?

もうさぁ、職場飲み以外は普通に意味のあるところに時間使おうよーーーーー

友達と会うとか、試験勉強するとかさぁ。
なんで軽く扱われる27歳のおじさんのところに予定合わせて行かなきゃなんないのーー

既婚者飲みにも行かなくていいよ…
楽しかったらいいけど、ホステス代わりに呼ばれてお金払って飲むとか何事だよ!
楽しいっちゃ楽しいけど、もっと他にすることある…
わたしはわたしの食い扶持を稼がないとあかんのや

取らなきゃいけない資格あと2つもあるじゃんーーーー
FP入れれば3個だけどさああああ

今は働けば稼げるんだから、頑張ろ~
ありちゃん達と海外旅行いきたいし、引越しもしたいから頑張るんだ~~
勉強もしてステップアップしたいし!

結婚とか子供とか、後で考えよ
35でも産めてる人いるし、その時々で考えよ

本当はいろんなこと考えたら今すぐ結婚して子供産みたいけど、そういう生き方してこなかったのも自分だし、そもそもそんなこといいながらタバコすってるし、

因果応報だな

21の時にバイト先で散々みてきたのにな、因果応報


ぴゃーーーーーーーー