リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

自分の人生なのに他人事のよう

15日に友達と逗子いってから、泊めてもらって、次の日は中華街で四川麻婆豆腐食べて、バオバブリゾートで足つぼしてヘッドスパして終電で帰ってきたんだけど、

終電の中で芝浦さんから電話きて、
今から飲もうよーって。
酔ってるなと思ったけど、タクシーで渋谷まで行くからそこまで来てって言ってタクシー乗ったはいいけど音信不通になったから渋谷行く途中で折り返して帰宅。

次の日芝浦さんから、
昨日は本当に申し訳ありませんでした、ごめんなさい!!!
って謝りのLINE…………

で、火曜日にご飯食べに行きましょうって連絡きたので行ってきた。
やはり東西さんからは連絡なかったので…

久しぶりに会ったけど楽しかった。
普通に話せて楽しい。
けど、東西さんと触れ合ってからの芝浦さんは、

おお、おじさんや……!

って当たり前の事を思いました。
好きだけど。
可愛いけど。

セックスするなら避妊してくれなきゃ嫌だ。
ゴムしてくれよ。
って言ったけど、結局生でしたわたし。
わたしもそうだけど、芝浦さんは病気とか妊娠とか怖くないんだろうか。
今更すぎるけど。

芝浦さんのいいところは、わたしがベタベタにくっついて寝ても絶対抱きしめててくれるし、セックスし終わってからくっついたりしてもずーっと足とか腕とか絡めててくれるから安心する。
頭撫でてくれたし。
そういうところ大好き。
それでなんかちょっと癒された。

で、週末は前から約束してたから久しぶりにゆうちゃんと女同士で遊んだ。
井の頭公園でピクニックしたの!
シャンパンをボトルで持って行って、イチジクと生ハムのサラダとシーフードマリネとケンタッキー食べたの。
楽しかったあああ

女同士楽しいなぁ、って心から思った。
ゆうちゃんご飯作って食べさせてくれたし、野菜ジュースとかゼリーとかレトルトとかなんか色々くれた。
わたしはただマンガ読んでダラダラしてればよくて、ゆうちゃん珍しく優しかった。
そういうことでもまた癒された。

わたし、誰かになにかしてもらうことで癒されるんだなあ…


でも、その日の23時過ぎに東西さんから、
仕事終わった??
ってLINEきたので、
土曜日だから今日は仕事ないよー
って送ったら、
いま歌舞伎町のバーにいるんだけど、来ない?
タク代出すから!!
という、なんともなめきったお誘いがきてね……

わたしのことあんなに好き好き言ってたのに、
こないだ一回やらかしただけでこんなに扱いが雑になるんやなぁとある意味感心というか納得して、既読無視した。
既読無視して、LINE消した。
ブロックしてないけど、トーク消し去った。


本当は東西さんにまた会いたいけど、そんな呼ばれ方して行くのは違うもん…
まぁ、わたしもやらかしてるから人のこといえないですけど……
それとこれは別なんだ…
わたしが芝浦さんに呼ばれるのとは違うんだ東西さんは……
東西さんと会ったりするならちゃんと付き合いたいもん……
東西さんは話し方が可愛くて好き。
きゅん!ってする。
それに、まぁまぁちゃんとお勉強できるのが好ギャップでした。
住んでるマンションが素敵なのもかなりの高ポイントだけども。



麹町さんも芝浦さんも東西さんも、みんないい部屋住んでるよねー
この年だとそんなもんなのかね
まぁ、弁護士とPと大手不動産の営業マンやもんな…
立派やで
わたしも年収倍にしたいな~



頑張ろっと