リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

荒ぶる

失恋…………!!!

くううう

ちょっと優しくされて、好きとか付き合おうとか言われて舞い上がっちゃった勘違いババアがここにいるよーーーーっ!!!!!!!!

でもさあ!

舞い上がるじゃんねぇ!?

やっと私にも普通の恋愛ができるかもしれない…嬉しすぎて怖い……とか思うよねぇ!?

えーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!

今日遊ぼうって言ってたのに!

連絡ねえええええええええええええええええ

脈なしどころかド失礼かよ!!!!!!

つらすぎ!

勝手に失恋の気持ち!!!!!!

ヤケを起こして明日は芝浦さんとお食事!

という名のセックス!!!!!!!!!!

誘われたからね!行くよ!

東西さんが連絡くれないのがいけないんだぞばかーーーーーーーー!!!!!!!!!!

行かない方がいいのかね!?

と思ったけど行くよ馬鹿!

あー、もう!!!!!!!!!

なんか大丈夫になってきたけど、まだまだ全然大丈夫じゃねえええええ

くそーーーーーーーー

やらかした!

麹町先生の時の二の舞!!!!

甘えるの早すぎた!!!!!!

うおおおおおおおおおん

悲しみ!!!!!!!!