リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

さみしさビッグバン

大変や

大変やでぇ



さみしさが大爆発を起こしそう



大変だこれは

もう、胸がドキドキしてくる

仕事中にさみしくてさみしくて堪らなくなるんだけどどうしたらいいのこれ

精神的な病?

誰かに抱きしめててほしいくらいさみしい



はー


一昨日先生と飲んでがんがんに酔っ払って、年下の子に連絡したら部屋来ていいっていうから深夜1時からお邪魔して、そこからお風呂入って、髪乾かして!ってわがままいって乾かして貰って、お茶もらって寝た。

ねぇ、こないだセックスした?

って聞いたら、

うん、したよ

って言ってた

ふぅん、したんだー…

って思ってそのまま寝た

手がおっきくて安心するなあ

って思いながら腕貸してもらって抱きついて寝た

そしたらセックスなかったの!

有り得る?そんなこと

朝起きたらなんかよそよそしい雰囲気があった気がするから、ドン引きされたのかしらね?

まぁ、されるか……深夜だしねぇ…

それにしても、あんなに一緒に寝ててセックスしないとは…

抱きしめて頭撫でて、可愛くて幸せやったわ~

わたし男の人と寝て頭撫でるの大好きー

可愛いくて癒されるー



朝ごめんねLINEしたら、スタンプ返ってきただけだったから、脈ねえええって思って放置しとる


来週会う約束してたけど、もう連絡ないかも


無ければわたしからはしないかな……



あー、こんなに寂しいのは多分あの子と寝たからや


わたし誰かと一緒に寝たすぎるんや

性的な意味でなく

寄り添って猫みたいにくっついて寝たい




ただ、病的に寂しいのはどうにかせなあかんーーー