リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

ちゃんと言ってみて

知ってる。

この感覚、知ってる。


のりちゃんと付き合う前と一緒だ。



わたし、全然包容力ないのに。

わたしのところには、寂しい男の人が甘えにくる。

ワンナイトで終わる人はプロの独身で、私のことを好きになる事はない。

そんなん知ってるんだよ。

分かってるけど、好きになってセックスしちゃうだけ。

そしてひたすら悲しくなるだけ。



今までわたしと付き合った人は、大体甘い言葉を使うのが上手で、可愛いけど、弱くて、色んな自信がないからわたしを無神経な言葉で傷つけたり、わたしを批判することで、自分のプライドを守ったり繕ったりしたりする。



今回もそんな気がしてならない。

このままハマりそうな気がする。

可愛くて、可哀想で、守りたくなる人に甘えられるのがすきなのかね私は。

わたしだって甘えたいんだけど。

もうそのポジションいやなんだけど、どうしたらいいんでしょう。

このまま彼と付き合ったりしたらずぶずぶになりそう。


でも、何にもしないで傷つくのが怖いとか、別れるのが辛いとか言ってるのも違う気がする。

31になったらそんな風に誰も声掛けてこないんだからね!!!ってママは言うけど、その通りだと思う。

ちゃんと、付き合おうって言ってくれるのってなかなかないと思う。

みんなセックスだけがしたくて、わたしの声が聞きたいとか、毎日会いたいとか、そういう気持ちないもん。



半年ずっと会いたいって言ってくれてて、断り続けてたのに諦めなくて、結局会っちゃったわけだけど。

本当はずっと会いたかったもん。

でもありちゃんのこともあって会えなかったから断り続けてただけだもん。

その気になればLINE拒否ればいいだけなのに、しなかったのはわたしだもん。



付き合ったところですぐ終わる気しかしない。

わたしが好きになってから彼が冷めちゃって、悲しくて悲しくて執着がとまらなくて、毎日泣いちゃう姿しか想像できない。

なのに、踏み込むのかな。

行ってみなきゃわかんないから。

行けばわかるから。

興味ある、楽しいって思えたらいいじゃんどうなっても、っていう気持ち…

辛くて悲しい状況になったら、それはその時に考えればいい話かなって……



彼と話してて、私よりも物事を知っているとか、ないけど。

そういう意味での尊敬はないけど、

なにかはあるはず。


まぁ、直感では全然好きじゃなかったんだけど。

あの頃は芝浦さんが好きすぎたから。

まだ好きだし、呼ばれれば行くけど。



何がしたいのかわからん。

さみしくて疲れてて不安なだけ。

そんな時にする恋愛なんてろくなもんじゃねぇ、とも思う。


どうなんのかね。

流れるままにしよう。

もう抗わない。

来るものちょっと拒んで去るもの追わないわ