リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

ニルヴァーナ

なんかモヤモヤする……

なんだこれ……

すっきりしないなあ……

ヒールのせいかなあ……?


うーん


ロフトから落ちてお尻にどでかい痣ができた


完全にこれが消えるのは夏あたりだろうね…


それまでには万事順調にいってるようにしたい

毎日を生ききりたい


毎晩死んで

毎朝生まれる


お尻の痣をみたとき、結婚しよう……って思った

一人暮らしの身には偏頭痛さえも命の危機


あああ

なんだなんだ

わたしは時間を垂れ流して生きてる


好きな人と好きなことしたい

それはもう変わらない


頭がよくて経済力のある人=生きる力がある人が好きなのは、わたしがそうなりたいから


わたしがそのポジションをゲットしたら高慢で嫌な奴になりそうだけど、それもやむなし


修行だなあ

まるでずーっと修行してるみたい


終わらないんだろうなあ、これ

仏門に入る人の気持ちが少しだけわかる

わたしは入らないけど


もう寝よ