リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

ゆめ

今日、朝方のりちゃんの夢みた


とってもとっても幸せな夢


のりちゃんと菅田将暉さんが友達で、菅田さんが彼女へのホワイトデーのお返しに5000円の金平糖を買ってて、意味わかんないよーってみんなで笑う夢


平和かよ


なんで菅田さん……のりちゃんと同じ高校だから…?


のりちゃんはずっと優しくて、大切にしてくれて、

ああ、こういうの久しぶりだなあ、幸せだなあ、ありがたいなあって心から安心してる夢



久しぶりに癒された

誰かと付き合うってこういうことだったなあって思い出した

のりちゃんは本当に優しくて、

お兄ちゃんっぽかったしお父さんっぽかった


わたしがちゃんと、女性でいられた


彼はちゃんと、男性でいたし


結局あーいうのが落ち着くのかも

ずっと一緒にいても全然平気だったし


のりちゃんの友達にもいっぱい会わせてくれて、みんなで遊んでくれて、みんな優しくて幸せだったなあ

ああいうの楽しかったなあ


わたしの行く末を心配?して、半年に一回くらい電話くれるけど


なんかなあ…

結婚したい。

家族がほしい。

結婚したいなあ。

帰るところがほしい