リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

軌道修正

軽く扱われたわたしの存在
彼等にとって、わたしの人格なんかどうだっていいこと
無いのと同じ

でもわたしはそんなことで傷つきたくない
私の存在価値を、存在意義を、あの人達に決められたりしたくない
あの人達の評価が全てだなんて絶対に思わない
わたしはわたしの生きていく意味を自分で見つける





こんな簡単なことが、いままでわからなかった
目白さんが話してくれたから、考えるきっかけになった
そういう意味ではあの日の時間は無駄じゃなかった
とても大切だった



負けない
わたしは負けない

わたしはわたしの価値観をもう一度はじめから作り直す
精査する

寛大さと柔軟さは私の長所でもあるけど、ブレないための軸をもちたいから
人生の軸



ここからまた始める
最初から、1人で始める