リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

渇望

おお……これか……

ふんふん、なるほど……


好きな人に好きになってもらって、2人で仲良くずーっと一緒にいられたら幸せだね…


うーん、好きな人と一緒にいたい。

1人が嫌になってきた。

抱き締めたい。

抱きしめられたい。

でもこの気持ちは依存に近いなあ……

こんなのでいいのかなあ……


好きで好きで、その人じゃなきゃだめ、ってことがあるのかな。この先。

あんな気持ちになることはあるんだろうか。


彼がいい、誰かじゃなくて、彼がいい。彼じゃなきゃだめ。彼だけがいい。

って、恋ってそういうことだよね……

一度そういうことがあったからいいけど。

わたしにとってはのりちゃんとのことが一番だったもん。

もうこの先の人生消化試合と思って、ゆったりとした気持ちでいきていくんだ。

消化試合やっていったら、

いいなあ、どっちに転んでもええやん。結果がどうあれ、勝ってるやんもう。

ってのりちゃん言ってた。

そういうところが好きだったなあ。



はあ……

芝浦さんに会いたいよう……

会いたいな……

会いたい……

恋じゃん……ばか……

なんでこんなに好きかわかんない

10も上だし、わたしに興味ないし。

なにが好きなんやろ……

わからん……

左様なら、だけど……