リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

振り切る

あーん!


恋煩い



会いたい会いたい

芝浦さんに会いたい


今度あったらすっごく楽しくする

もう、すきだって言っちゃうもん


わたし本当に頭がおかしいから、

もう恥ずかしいこととかそんなにないじゃん!って昨日気づいたし、


都合のいい女ポジションのやつがなんか勘違いして告ってきたまじでうけるぷぷぷーー!とか思われたとしてももういいじゃん!

わたしは頭がおかしいんだから!!


真冬の六本木で半袖のドレス着て爆笑しながら歩いて、職質やむなし!って感じの人が、

何をいまさら普通の人みたいなこと心配してるの?って思うよね


やってることが世紀末なのに、言ってることがぬるい!眠い!


もういいです。

このまま、頭がおかしいままいこう。

Del Reyのチョコレート渡してドン引きされようよ!

ガチじゃんこいつきもい!!!って思われてもいいじゃん!本望じゃん!!


頭がおかしい女ここに極まれり!って感じじゃん!!!


頑張れ!

だめだったらありちゃんに泣きつこう!

言っちゃえ言っちゃえーー




まーまた会えるかどうかわかんないけどね←