リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

fortune

大好きで大好きで、

あまりにも好きすぎて、

同じ時代に生きて、その人の声を聞いていられるだけで幸せって思えるくらい本当に好きだった人がいたんだけど、


その人とは空亡が一緒で、射手座と獅子座で、栄親遠距離だったの。

わたしの若くて可愛かった時代、ずーっと好きで付き合ってた。


暇つぶしで芝浦さんとの相性みてたら、



その彼と全く一緒という……

わたしと芝浦さん、同一空亡で射手座と獅子座で栄親遠距離…

わーお☆



空亡一緒でともすれば腐れ縁になりがちだけど、遠距離だから軽減されてるのかなぁ?

うーん?


でも遠距離ってなあ……

仕事忙しすぎてすれ違いとかかなぁ?

わかんないね…


それにしても、全く同じってすごいよねー




腐っていく過程こそが人生なのだ

だから愛情がなければそれを見続けることはできない


的なことを戸嶋清昌さんは言ったらしいですが、全くもってその通りだよ…


腐りゆく生命の哀しみ…!!!!!


うわーうわー


愛こそすべて




あー!セックスしたい…!

わたし、好きな人とセックスしている時はいつも死を感じている…

子孫を残す行為だから、生を感じるべきところかもしれないけど、私の場合はいつも逆だなあ…

セックスで死を感じることで、より強く今を意識する。現在をリアルに意識する。未来じゃなくて、今この瞬間の生命、みたいなものをすごく強くかんじる。

そして、セックスした相手のことをとてもとても大切に感じる。

この人がこの先も健やかに生きていけますように、って祈っちゃう。

壮大だよね……母なる大地かよまじでって感じで爆笑だよね……うける……

看取った後とか猛烈にセックスしたくなったもんね……

あの頃はのりちゃんいてくれて、抱きしめさせてくれたから本当にありがたかったよね…



本当にさぁ……

他人とまたあんなに近しい関係になれるのかな……

安心出来てたなあ……

あの安心感がなぜか芝浦さんにあるんだよね……

のりちゃんと芝浦さんって全然違うのに不思議……

二人とも長男だからかな?

なんかとても大切にしてもらってる気がする…守られてる感がすき…安心…

てか、わたしが付き合う人いつも長男な件!お兄ちゃんが好きだよ…!

背負ってる人が好き……!


はー、早く芝浦さんにあーいーたーいー