リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

れんしゅう

はあ……

脳内でずーっと芝浦さんへのお別れの予行練習してる……

出勤中とかお昼休憩とかずーっと……


ちゃんと言えるかな……

そもそも芝浦さんにそんなこと言いたいのわたしだけだし、言ったところでめんどくさい思いさせるだけだし…

自分の中で、今日で終わり、って思って、ご飯だけ食べて何も言わないで帰ってきたらいいじゃん。割り勘で。って思わなくもない…

立つ鳥あとを濁さず的な。

無言で去ればいいじゃん…

数回寝ただけの関係で、グダグダと私は何を言ってるのか……



あ~~



やっぱり好きになっちゃったって言おうかなあ…だからもう会えない、って…

はー……つら…………

ばかみたい……


終わりかぁ………………





芝浦さんにあった後これ読んだらどんな気持ちになるんだろう……

泣くかなぁ……

ごめんわたし……

でもダラダラ続けても意味無いから……


ねぇ!!!未来のまうちゃん……

わたしは芝浦さんのこと好きになってしまったので、このままの関係は続けられないです。ここにいるのはわたしじゃないなって思うので、もうお会いしません。ってちゃんと言えた!?

きっぱり言えたの!?


言わないで帰ってきた……とかなしだよ!?

そんなんしたらわたしの予行練習全くの無駄になるんだからーーーーーーー



あーー

もう早くさっさと終わらせたい!!

悩みすぎて脳みそ溶けそう!!!!!




あー

芝浦さんぎゅーーってしたい……

はぁ………