リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

PEA警報発令中

昨日のオリーブ事変を読み返したら、



脈なしすぎるやろ!ばかっ!!!!!!!



って1人で悶絶しました。

ばかだねぇ……

芝浦さんと2人でいるときの、相手の話し方とか表情とか空気感とかで安心してたけど、ああやって文字に起こすととてつもなくばかだねぇ……

あれにひっかかるのは若いアホな子だけですね……

六本木で飲んだくれて外人といえーーい!って踊り狂ってるような………

はい、わたしのことですね……

芝浦さんと同年代の女性はこんなのしてくれないよ…

わたしだってもう30だけど…


あー、30にもなってわたしはなにをしてるのほんとにーーーー


チャラつけてない!

全然!

本気になっちゃいけないの!

容量用法を守って楽しまなきゃだめなの!

ほんとに何度言ったらあなたはーーーー!!


なのに!まだ!

何回か会った中で、芝浦さんの気持ちが変わっているかも!

とか、

知り合い方はよくなかったかもしれないけど、それからの感じは穏やかでいいよね!

とか、


思ってしまうんですね~

脳内麻薬の所為で。



くうう

当たって砕け散ろう……

ばかの極みだけど……

やり切って終わるべし!

だって、好きって言って終わる関係より、何も言わないでこのまま続けて失うものの方が大きいもん!




はー!

もう!

ばかっ!!!!!!