リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

寒いし眠いからしぬかなこれは

昨日は久我山さんから飲みのお誘いがあったけど、仕事忙しかったのでパスしました


仕事なくても行かなかったと思うけど…


芝浦さんからは、


昨日はありがとう、寝不足大丈夫だった?LINEがきてた


今日は今日とて久我山さんから、

超大きい企業のctoとサシで飲んでるからおいで!って言われたけど、



超大きい、のレベルがわかんないし、とりあえず、


わたしCEOしかわかんないな……って返信した

そして職場の人達と飲んでたから行けなかった


まじで久我山さん明るくて優しいばかだったらよかったのにね


年末こんな感じ

わー、だよねー