リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

なぞのいきもの

17日の夜に久我山さんから、


こうすけと飲んでる


って一言LINEがきたんだけど、わたし絶賛残業中で、明大前捨て置き事件もあった後だったから、ああそうですかとしか思わなくて無視してたら、


ゆかちゃんから、


まうちゃん、久我山さんが飲みたがってるよー


ってLINEきた。


ゆかちゃんと久我山さんは全然仲良いわけではなく。


しかも、こうすけさんと、わたしと、ゆかちゃんと久我山さんの4人でグループつくってるから、連絡するならそっちつかえばいいのに、意味わかんない。


なんで個別に連絡するの?

謎。

久我山さんがなにしたいかは謎だけど、

そんなのは久我山さん本人にしかわかんないから考えても意味無いんだけど、

わたしの直感が、


ゲスくない?


って言ったから、それを信じる笑




明るくて優しいばかだと思ってだいすきだったのに、ゲスかよ!!!って思ったらまじで寒くなったから、もう多分会わない。


その後も、


まうちゃん!


って呼びかけラインきてたけど、なにがしたいのかほとほと謎。

クリスマスだから?

男だけのクリスマスがいやだから?



まぁいいや