リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

可愛いばかじゃなくてただのゲス

15日は久我山さんからのお誘いで明大前で府中さんと3人で飲んだ。

そもそも府中さんから、明大前で飲んでるからまうちゃんもおいでよー!ってお誘いがあって、府中さんとサシ飲みしてもつまんないから断ろうと思ったんだけど、

いやまてよ?府中さんっていつも久我山さんと飲んでるよね?ということは久我山さんもいるのでは!

と思って、久我山さんにLINEしたら、

一緒にいるよー!おいでよー!

って言われたから喜んで行ったの。
でもまぁなんか、いつもなら久我山さんから連絡きて、府中さんもいるからみんなで飲もうよーってなるから、府中さんと一緒にいるのに久我山さんから連絡ないなんて感じがおかしいな?と思ってたんだけど、

その日ね、

久我山さん途中で帰ったんだよ?

しかも、吉祥寺で同窓会があるからとか言って、終電前くらいに帰ったの。

なにそれ?は?だよね。
明大前に府中さんと捨て置かれた。

府中さんわたしのこと嫌いじゃないのわかってたけど、結婚しようってすごい勢いで言ってきて、いまから役所行こうって結構本気で言っててつまんなかった。

めんどくさいなぁ……ってしか思わなくて、お店なのに途中で寝た爆

結局2時くらいに自腹でタクシーで帰ってきた爆爆爆

1時くらいに、

大丈夫?まうちゃん

って久我山さんからLINEきてたけど、

いまから市役所いこうって話の無限ループだよ!久我山さんいなくなっちゃうなら先にいってよ!!!

って返信したのに、久我山さんからは返信がなく。

翌朝、

素敵じゃん笑
朝まで飲んでたの?

とか返ってきて、イラッとしたし、
何よりも、

あ〜
すごい!
この人わたしのこと全然好きじゃない!
脈なしすぎてウケるわ!!!

ってやっと気づいて、

イライラ1割悲しい6割納得3割で落ち着いた。



続く