リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

チャラつきの先に

土曜日は水道橋でのリクルート終わったあとに税理士の先生と飲んでたんだけど、2件目終わった時点で先生の昔の知り合いも合流して飲んだ。

税理士の先生で、既婚者子供なし。

42歳って言ってなぁ……


その先生がわたしのこと気に入っちゃって、うちの事務所の先生が見てないところで手を繋いできたりするんだよ…

最後に行ったカラオケで寝ちゃったら、わたしの頭撫でてたもん…可愛い!って言って……

朝、秋葉原で解散になったんだけど、わたしは新宿から乗り換えで帰るんだけど、その先生ご自宅立川なのに新宿まできて、わたしの最寄りまで一緒に帰るとかいうからむちゃくちゃ困った。

結局説得して帰ってもらったけど。

しつこい……!

ってなった。

42歳既婚のくせにさあ!!!!

知り合いのとこの事務員に手をだそうとするなよ!!!!!!

そんな簡単に独身の素人と寝れると思うなよ…!!!



日曜日は久我山さんに誘われて井の頭線沿線で飲んだ。

久我山さんの職場の上司?も来てて、なんか紹介を受けた。

わたしのこと、

新垣結衣ちゃんに似てる!!ってなってて、この人逃げ恥の見すぎでは?と思った。

ガッキーと飲んでるみたい!って喜んでたから、まぁよかったね、って気持ちでいました。

明日も仕事だねーってことで、23時くらいにお開きになったから電車乗ったんだけど、乗った後に久我山さんから、帰っちゃった!?ってLINEが……

上司帰ったから飲みなおそー!って。

そこで2時間くらい飲み直してたときに、

久我山さんさー、わたしと友達とか上司とか合わせたりするじゃん?なにがしたいの?紹介したいの?

って聞いたらなんかうーん、みたいになってたからトイレ行って話題流したけど。

男ばっかりで飲んでるより女の子入った方が楽しいから、おつまみ感覚で呼ばれてんだろうなぁとは思うけど。

面倒だから紹介とかしないでほしいよね!

ただの飲み友達として置いておいてよ…って感じだね…


実際、その上司とは久我山さんの別荘に女の子伴って泊まりに行ったりしてるみたいだし……

学生みたいだよね……

わたしもっと落ち着いた感じで付き合ったりしたいから、やっぱりちょっとちがうかな……


まぁ結局久我山さんの家行ったんだけどね!

そしたらなんか玄関に子供の写真飾ってて、え????ってなった。

ベビー用品めっちゃ多いし、お洗濯物の干し方とか部屋の片付き方とか、女性的なんだよねー。

なにこれ久我山さん子供いるの…??

最近離婚したの…?って感じだった…笑

お兄ちゃんの子供が年子で3人もいるから、むっちゃ面倒見るんだって…

え、意味がわからない……あなた兄嫁と寝てんの?とか思っちゃうくらいだよね…

だって、そんなに面倒みる??姪っ子のこと……

お兄ちゃんとお嫁さん仲があまり良くないとか言ってたけど……

意味がわからないよね……

あとさぁ、床にミュウミュウのキーケース転がってるのもなんかなぁ…ってなるよね…

このラインでたの3年前くらいだっけ?とか考えて逆算しちゃうよねー。

元カノの?とか……

 

部屋の片付けとかはお母さんか兄嫁がしてくれてるとは思うけど、

なんかねーと思った。

私的には兄嫁が怪しい気がする……

昼ドラかよ!ってなるけどね…笑笑

深入りしない方がいいなぁ。

あーあ!楽しくセックスできる人いっぱいほしいのに~

麹町先生からはもう連絡こないし、芝浦さんもまた然り。

麹町先生は忙しいの知ってるけど、芝浦さんはなあ……年末はテレビ局忙しいのかしらね…?


とりあえず久我山さんと近くなりすぎちゃったなぁ……

久我山さんがわたしのことちゃんと好きとかそういう気持ちじゃなかったらこれ以上はダメだな…

彼氏できたらちゃんと教えてね!?とか言われた気もするしな……酔ってて覚えてないけど……笑

あーあ、割り切って寝たいなぁ……

セックスだけ楽しむ、ってこと自体が無理なんだもんなー。

すればするほど執着しちゃうもんね。

久我山さんに誘われても次は断わろう……



つくづく、本気になってもらえないなあ……笑

久我山さんと飲み直してたときに、子供ほしい結婚したい、子供産みたいから明日にでも妊娠したいって言ったら、

久我山さんも子供欲しいっていってて、

こないだやってたときにこのまま出したいなって思ったけど耐えたとか言ってて、えも言われぬ気持ちになった。

はー。

なーんにも考えなくてよかったら、付き合ってる先に結婚とか子育てがなかったら、久我山さんみたいな人と一緒にいたいけど、それは無理だもんね……

やめやめ!

不毛すぎるんだよ、わたしの言ってることも、悩みさえも。

なにも見えないように、考えなくていいように、一生懸命チャラつこう……




今週末も、飲み倒すわよー!