リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

やっぱり余裕で頭おかしいから

以前友達といるところを声かけてきた久我山さんにちょいちょいさそわれるので、たまに彼の知り合いを交えて飲んでいて、

そのうちの一人の府中さんは私のこと好きなのかな?って感じ。

誘い受けたのでサシ飲みしてみたけど、なんか違うなあと思って普通にご飯だけ食べて帰ってきた。

それから数日後、久我山さんに、府中さんと飲んでるからおいでよー!ってお誘い受けたので仕事帰りに行って、楽しく飲んだの。

そしたら終電すぎてて、いつの間にか府中さん帰ってたから、久我山さんと2軒目飲みに行って、ホテルいこっかー!って言われたから、いいよー!いこー!ってなって寝ました。


はぁ、長い…

でもまぁ防備録だし……


そしたら、その久我山さんがすっごくピュアな反応するからほんと楽しくて、嬉しくて、可愛い夜だったの!意外!

なんかね、久しぶりにセックスで元気になった…

やっぱりわたしを好きな人とじゃないと元気出ないんだよなあ、吸い取られるだけで。

一緒にお風呂入ったら、立ち座りするだけでも、

いちいち可愛い!もうほんとに何!?信じられないくらいエロい!!!すごいな!!!可愛い!!!!

ってテンションでほめまくってくれるからほんとに癒された。

ベッド戻ってちゃんと始めてみたんだけど、

ぜーんぜんわたし動かないでただ寝てただけなのに、可愛い…!!!ってなってて、さらに癒された。

なんか半笑いで驚いてるのが可愛かった。

ええ…!?すごい可愛い!可愛いね!!!ってなってて。

すごくよかったのは、いたしてる最中に、久我山さんどんな顔してんのか見たいなーと思って目を合わせたら、なんかもう無理だったみたいで、顔逸らしちゃったの。

あーー可愛いーーー…!

ってなってて、まともに顔見れない的な。

いや、わかんないよ?見るに耐えない顔だから思わず顔を逸らしちゃったのかもしれないね?

まぁでも府中さんが私のこと好きなの久我山さんだって知ってるのに、手をだしちゃっていいのかな…

とりあえずここ最近で一番楽しいセックスだった。

素晴らしかった。

最高。

まぁこれもう半月くらい前の話で、数日前になんやかんやあって久我山さんともう一回寝たけどね。

それはまた別で書いとこっと。



その数日後、わたしの事をかなり本気で好きになってしまった富山さんと会うことになって、新宿に泊まった。

もう数ヶ月前から、富山さんのこと全然全然全然すきじゃなくてむしろ苦手…って思ってたくらいだから別に会わなくても、ましてや寝なくてもよかったのに、もしかしたら楽しいかな?とか思って寝てみたけど不快でしかなかった。

最初から警戒はしてたけど、案の定、なんか動きがおかしい…って思って途中で身体離したら中に出されてて、あーあ、と思って翌日仕事のお昼休憩にアフターピル処方してもらいに産婦人科いって事なきを得た。

わたし生きててあまり反省ってしないけど、これは反省した。

楽しくないどころか、嫌な気持ちになっただけだし、わたしが優柔不断な態度とったせいで富山さんも悲しい気持ちになったから、反省した。

子供つくったらどうにかなると思ったのかな。

本気な人は何するかわかんなくて怖い。

気合いが怖いよ。

まぁでもそのくらいはしてくるかもなぁと思ってたから予想の範囲内。

次の日富山さんに高輪のプリンスホテルで飲もうよってふざけたこと言われたから断った。

その後0時近くに電話がきて、

西麻布にきなよータクシー代もホテル代も出すから大丈夫だよ!1人で泊まっていいからね!とりあえず飲んでるから顔だけ出して!お願い!

とかふざけ倒したことを富山さんの上司に言われて、なんで私のこと知ってるの?そもそも何時だと思ってるの?タクシー代とホテル代って飲み屋のおねーちゃん扱いなの?は?というような感じで大変気分が悪かったので、富山さんにそれはもう世紀末の如く静かに怒って、もう二度と連絡をしないでほしいと言ったら発狂してて、着拒してLINEも削除して今に至る。

わたしと付き合ってるとか言ったのかな…

確かに突き合ったけど、付き合ってはないよ。



そんなこんなで日々は過ぎ、

1週間後くらい?にありちゃんと飲むことになったんだけど、久我山さんからもお誘いがきたの。

お互い恵比寿で飲んでたから、合流したよね。

久我山さんの上司と久我山さんとありちゃんとわたし。

そしたら久我山さんが冗談のつもりで、わたしに暴言吐いちゃってね…

わたしからしたら暴言でもなんでもないんだけど、むしろ笑えるけど、ありちゃんが怒っちゃって…………

久我山さん中身小2なんだから仕方ないのに…そこが可愛いのに……笑

それでなんか微妙な雰囲気になって解散になったよねー

その後わたしたちはいつもの如く六本木行くことにしてたからいいんだけどさあー


飲みすぎてオールできなくて、赤坂に泊まったんだよありちゃんと。

お昼前に起きて、渋谷で昼から飲んだよね。タイ料理食べながら。

ほんとタフでありちゃん好きだよ!

わたしも負けないけどね!

そしたら久我山さんから、

今日飲もうよ!ごめんまうちゃん!!

挽回させて!!会いたい!!!

ってきて、

ひょこひょこ出かけていってサシ飲みした。


俺ほんとうにまうちゃんのこと好きだから、今度お昼にデートしたい。

水族館とか動物園行きたい。

お酒抜きで。

みたいな事言ってて、可愛いの極み!ってなった。

あーん、可愛いよー

久我山さんかわいいーー

ずっと飲んでたいこの人と!!!

ってなるよー

でも結婚は大変~

無理かな~

久我山さんそんなにアホじゃないけど、小2だからなぁ……明治だっけ…

ゲームプログラマーとかいう職業もわたしには謎すぎて……ね…

あーあ、久我山さんみたいな人ときゃっきゃしてたいんだよわたしは!!!!!!!

そういうのが好きなんだよ!!!!!!

でも結婚するなら麹町さんとか芝浦さんがいいんだよ!!!!!!!!

わたしは、エグゼクティブが、好きだ!!キリッ

って一人心の中で楽しんでたけど、

結局ホテル行くことになって、

でも俺ほんとに好きだから今日はしない!

普通にチェックインするけど、もう1回飲み行ったりしよう!

みたいに言ってたけど、久我山さんヘロヘロに酔っ払っちゃってね…

そして一緒にお風呂入って寝たよ!

前ほどじゃなかったけど、やっぱり可愛い可愛い言ってくれてよかったです。


一緒にお風呂入ってる時に、

さっき手出さないっていってたよって笑いながら言ったら、

もう無理だよねー

だってこんなんされて無理じゃん!

可愛いじゃん!あーもー

ってなってて、

はぁ、可愛い…

ってキュンとしたよ……


どうせステディじゃないならこういうのがいいよおおお

可愛いいいいい


いいなあ。

楽しくて可愛くてすきだよ。

責任なくて。

らくー


ご飯食べててむちゃくちゃ楽しくて、でも責任ないから自由で、セックスも楽しいからきゅんきゅんしちゃう人が3人もいるなんて素敵~


麹町先生と芝浦Pと久我山さん、みーんなタイプ違うけどみーんなだいすき(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

最高(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)