リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

リスタート

BIG4勤務の弁護士(28)麹町さんと
某テレビ局員のプロデューサー(40)芝浦さん

見事に玉砕した。
麹町さんの方は最初からステディになり得ないことは分かってたけど、だから楽しすぎるんだけど、
芝浦さんの方はちょっと意外だったなぁ……
意外と真面目なのかも…とか思っちゃったのがそもそもの間違い。

わたし、一緒にご飯行くくらい好意を持っている男性のことはあまり疑ったりしないからなぁ……
まぁ、常識的に考えたら世間知らずすぎるよね……
芝浦さんのこと、お兄ちゃんみたい!とか思って調子にのって、ほんのり好きになりかけてたのは私だけだったって事です。
芝浦さん、わたしのことちょっとはちゃんと好きになってくれたのかと思ってた。
わたしの勘違いやった。

2回泊まって何も無かったのはわたしが拒否ったからなだけで、別に彼が優しかったからとか私のこと大切に思ったからとかではなく、
芝浦さんは自分の立場と天秤にかけて行動したまで!な感じでしょうか。
無理矢理犯して、乱暴された~心身ともに傷ついた〜とか法律事務所勤務のわたしに言われるのが怖かっただけでは?
そんなことで自分のいまのポジションと年収と退職金とステイタスは捨てられまい。
酔っ払ってのこのこ部屋までついて行って、殴られたりしたわけでもなく、普通にがおー!されても、犯された!!!!とかまさか言わないけどね……


3回目はこっちも寝るつもりで行ってるから、当たり前のように部屋に直行でもよかったんだけど、
すぐセックス!とかじゃなく、わたしが好きなもの食べに行ってからのー、美味しいシャンパン出してくれたところとか、いちいち優しい感じとか、そういうところ好感度高かっただけに、もう会えないのかと思うと少しさみしい。
とか未だに言っちゃってるところが痛いのかな。
頭おかしいからな、わたし。
既読無視を両手で受け止めて?


まぁでも全然気持ちよくなかったな。
なんだろう……
なんかやる気なくて、横たわってただけだし…
芝浦さんもあんなの別に楽しくなかったと思う。
もっと楽しく出来るけど、もしかしたらちゃんと付き合ったりする…かも…?とかぶっ飛んだ考えがよぎってたから、貞淑ぶった。
今思えばちゃんちゃらおかしい。
馬乗りになってジョッキーの如く暴れ倒してやればよかった。
まぁ、嘘だけど。
そんなんしません。
あ、40にもなって避妊しないのはどうかと思います。一応言っとく。


……どんどんおかしくなってくよね?
まぁ、飯田橋のホテルについて行った時がピークだとは思うけど……
あの件は富山さんがいい人たちでよかったよね……
危ないんやで!?って説教されて終わった……
いい人過ぎて意味わかんないけど、とりあえず下半身は守られたのでよかった。
いやほんと、頭おかしいよね。
ほんと今までがラッキーすぎる。
危なすぎることしてる。
馬鹿かな?


わたしって、ほんとうに誰でもいいのかもなぁ。
優秀でエグゼクティブ(痛)な人なら誰でもいいのかも。
いや、ほんとうに。
でもこれって真実だからなぁ。
優しい人が好き!
っていうのと同じノリで、
頭が良くて年収が高い人が好き!
って思うもんなぁ。
何かを犠牲にして努力したエピソードを持っている高学歴エグゼクティブが好きすぎて。
わたしが絶対太刀打ちできない人がいい。
男性はそこが大事……
そういうところがセクシーなんだもん……
絶対この人には敵わないわ……!
って思わないと欲情できなくてね……
困ったものです……


もうこれは性癖と言ってもいいレベルだから仕方ないね……