リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

いろいろある

http://maumau1211.hatenadiary.jp/もう更新出来ないと思う…かなしい…電子に漂うわたしのしょーもなさ、永遠たれ……

たちこま

攻殻機動隊ってすげえアニメは何回も何回も見てるけどやはりすげえ全部揃えたいけど、1年に1回くらい全シリーズ続けて見るのがいいんだよなあヘッドフォンで音聞きながら寝るの大好きすぐ入眠できるあああ仕事がんばろ負けないぞここ越えたら何でもできる気…

まるえふ

土曜日の0時近くに芝浦さんから電話酔っ払って、今どこで飲んでるの〜ってお誘いの連絡だったけど、部屋にいたから普通に断ったその後すぐ月曜日にお誘いあったんだけど、19時くらいに終わるって連絡してたのが、仕事終わらなくて20時になって、その後なんや…

ふしちょお

アジス・ショハキモフさんは次いつ来日されるんでしょうか…彼の火の鳥聴きたい…………聴きたああああああはー。勉強しよ。頑張るぞう

沼田

たのし!かった!安定の芝浦品質といったところでしょうか。帰ったらPCの更新始まっちゃって、無音だったけど大学の会報とかみて楽しかった。1ページ目に結婚相談所の広告その隣に介護施設の案内くぅ!!!!!ってなった。芝浦さん本当にかわいー大好きや

はやくあいたいーはやくはやくー

今日は芝浦さんからお誘い~ありがとうございます~2週間しか経ってないのにうれしいなあ~生理3日目だけど止まったぜぇ気合いが凄い20時半に新橋待ち合わせだったけど、仕事が押してるとかで遅くなるかも~今日会えないとかあるかなぁ…どうだろう……会いたい…

プレジデントオンライン

一体なんなんだなんかたまにすごいのぶっ込んでくるよねギャグかとおもって読んでたけど、今回のはすこぶる酷いあの記事書いてる人ってなんなの…あの記事載せてる媒体もどうなの…読んでるわたしもどうなの…下世話で昭和のオヤジ讃歌がだだもれな時代錯誤なも…

麻痺

木曜日、酔っ払った東西さんから連絡があって、土曜日遊ぶことになってたのに、当日仕事が入ったとかで流れたので、セーターにデニム、ブーツといった出で立ちにも関わらず恵比寿でシャブリを飲んでから半年以上振りに六本木で踊り狂っていたところ、イケメ…

猛烈

3時半退社。タクシーで帰宅。明日は9時出社。やることいっぱい。が!ん!ば!る!16.17いないしね。電話で対応はするけど。こういう方が逆にメリハリつくわ。組織の長って大変なのねぇ。わたしも頑張るわー

適性

あーーー向いてないなー営業いや、きっと向いてるんだけど、取引先の社長とかといつか絶対寝るな…って昨日思った。それでなにも支障はきたさないんだけど、向こうが執着とかしてきたらつまんないなーと思って。お酒入らないうちは大丈夫だけど、飲んだらだめ…

近況

月曜日はネイル行った後に東西さんと待ち合わせて西新宿で飲んだー行きたかった焼き鳥屋さんまぁ普通可もなく不可もなく…その後お家行って寝たいつものパターンその次の日、お昼前に芝浦さんからお誘いの連絡超絶美味しいもつ鍋を新橋で頂いてからのタワマン…

楽しいと思える時間がある幸せ

金曜日はほぼ一年ぶりくらいに茗荷谷さんとお会いした2人で会うのは初めて仕事終わりに迎えにきてくれたんだけど、買い換えたばかりという新車がオープンカーですごい気持ちよかった西新宿のビル街を風を感じながら走るのがあんなに気持ちいいなんて知らなん…

わしゃわしゃ

東西さんがバーミキュラでご飯作ってくれるっていうから、先々週の火曜日会う約束してたのーそしたらその日の夕方に風邪ひいて治んないって連絡きてさあもっとマシな嘘つけよ……って思ったけど、たしかに風邪流行ってるしな~と思ってほっといたのそしたら土…

理想

その人は私を否定しない。私の表層ではなくて、底にある、もっと根本的なところで、わたしを好ましく思っている人。幼い頃のわたしを想って、愛おしんだり涙ぐんだりする人。いつも今をみている人。いつも今を生きている人。わたしと、私にまつわる諸々を大…

セルフヒーリング

エキストラバージンのオリーブオイルとトマトとスパゲッティーニ買って、にんにく刻んで弱火で炒めて、香ばしい香りがたったらトマトを入れて、塩とブラックペッパーと少しの黒砂糖をいれて、後は焦げないようにていねいに水分とばして、トマトソースをつく…

そういう風にできている

2年片想いしてた人と5年付き合って別れたあと、職場の新卒と付き合ったことがある。6歳差。色々あってすぐ別れたから付き合ったカウントには入ってないけど、当時は好きで好きで仕方なくて、同じ職場の同じ空間にいたから、彼が他の子と話してるだけで耐えら…

リフレッシュ

昨日お皿洗ってた時にふと思ったんだけどさ、 わたしがモヤモヤしてるのって、その理由って、老けただけじゃない?って事実にたどり着いた。若くて可愛かったときは無敵だったじゃん性格が変わったんじゃなくて、自分の老いに引け目を感じて卑屈になってるだ…

スナックやりたい

疲れた。男の人から好意が寄せられないとすぐしんどくなる。疲れたよう。最寄りの居酒屋さんでおじさんにかわいがられながら飲んでるときが一番楽しい。彼氏できる気が全然しないんだが。

一方通行

土曜日ゆーちゃんと飲んでて、そのお店の常連さんとかも一緒に飲んでくれて、楽しかった。帰りが2時くらいになったんだけど、タクシー降りてから歩いてたら、東西さんから電話きた。タクシーできて?お金だすからきて?だって。おや?デリヘルと間違ってるの…

待つ女

さみしいのをどうにかしないと!と思ってたから、周りに助けてもらいながら自分でどうにかしてる。一人でいると無限ループにはまるので、とりあえず他人といる。わたしと一緒にいてくれる人ありがとう、と割と本気で思う。昔はこんなこと全然思わなかったの…

自分の人生なのに他人事のよう

15日に友達と逗子いってから、泊めてもらって、次の日は中華街で四川麻婆豆腐食べて、バオバブリゾートで足つぼしてヘッドスパして終電で帰ってきたんだけど、終電の中で芝浦さんから電話きて、今から飲もうよーって。酔ってるなと思ったけど、タクシーで渋…

心を広く

冷静に考えたら、そんなすぐに大丈夫になるわけないって気づいたから、しばらくはグダグダ言いながら、それでも前に進んで生きるあーーーーー寂しすぎて泣く!!!死ぬ!!!!!!って思いながら、生きる。

とかげ

さみしいさみしいさみしくて泣きそうなくらいさみしい抱きしめてほしいさみしいこんな気持ちで他人に依存しちゃいけない東西さんが好きになったのは、共依存出来そうだったからでも違ったそういう意味では健全な男だったさみしいよーーーさみしいさみしいも…

グダグダ言う

まだ電話とか来るの待ってる……ウザがられて無視されてるんじゃないと思いたい…わたしが好きになったくらいだからプライド高い男だとは思うけど、あのくらいで怒るなよ……いや、わたしも早く出しすぎたけどさあ……まぁ、遅かれ早かれ分かることだから、そもそも…

荒ぶる

失恋…………!!! くううう ちょっと優しくされて、好きとか付き合おうとか言われて舞い上がっちゃった勘違いババアがここにいるよーーーーっ!!!!!!!! でもさあ! 舞い上がるじゃんねぇ!? やっと私にも普通の恋愛ができるかもしれない…嬉しすぎて怖…

考察

立て続けにブログばっか書くけど、なんか、今更わかった。わたし、ずーーーーーーーーっとさみしかったんだなぁ。色々無いものが多くて、愛情とか認証が欲しくて欲しくてたまらない両親の元にわたしは生まれた。2人は若くてメンタルの余裕がないなりに一生懸…

孤独

次の日電話きて、すぐかけ直したけど、ごめん間違ったー汗ってLINEでかけ間違うとかなくない?わたし、先生とコンビニ行こうと一緒に歩いているところを目撃されたのでは?と思っている。そして電話くれたのでは?という超絶前向きな妄想。次の日も電話くれ…

さみしさビッグバン

大変や大変やでぇさみしさが大爆発を起こしそう大変だこれはもう、胸がドキドキしてくる仕事中にさみしくてさみしくて堪らなくなるんだけどどうしたらいいのこれ精神的な病?誰かに抱きしめててほしいくらいさみしいはー一昨日先生と飲んでがんがんに酔っ払…

愛人

というか、連絡こないと思ってたのに、もう会いたくなっちゃって…って電話きて、1時間近く話したりしたから前回のブログを書いたわけだけども。来週会うことになってる。職場近いからうちから行けばいいじゃん!って言うから、いやいや、着替えないじゃん。…

ちゃんと言ってみて

知ってる。この感覚、知ってる。のりちゃんと付き合う前と一緒だ。わたし、全然包容力ないのに。わたしのところには、寂しい男の人が甘えにくる。ワンナイトで終わる人はプロの独身で、私のことを好きになる事はない。そんなん知ってるんだよ。分かってるけ…