リリカルまうまう

電子の海にポイ捨て

スナックやりたい

疲れた。

男の人から好意が寄せられないとすぐしんどくなる。

疲れたよう。



最寄りの居酒屋さんでおじさんにかわいがられながら飲んでるときが一番楽しい。







彼氏できる気が全然しないんだが。


一方通行

土曜日ゆーちゃんと飲んでて、そのお店の常連さんとかも一緒に飲んでくれて、楽しかった。
帰りが2時くらいになったんだけど、タクシー降りてから歩いてたら、東西さんから電話きた。

タクシーできて?お金だすからきて?

だって。
おや?デリヘルと間違ってるのかな??
と思ったので、行けない旨をお伝えして、次の日も友達と予定あるっていって断って、月曜日の夜に飲むことになったんだけど、
月曜日のお昼になっても連絡こないから、

こないだ酔ってたけど、今日飲む約束してたの覚えてる?

ってLINEしたら、すぐ、

覚えてるよ!21時くらいだっけ??

って返事きて、飲むことになった。

お察し。

そしてわたしはお店予約して、ワイン選んで、こないだごちそうになったから~ってお会計も払って、東西さんの部屋泊まっておわり。

もう我慢できない……
ってがおーしてきたから、
お口で抜いてみたら、
呆気なくお逝きになって、爆睡しておった。
そこからどうなってそうなったのか覚えてないけど、
もうだめ、入れたい
って東西さんがなって、
とりあえずその後セックスもした。
生理1日目だったけどもういいやと思って。
終わって気づいたらゴム抜けちゃっててね。
トイレで探したら出てきた。
ゴム取れるのなんて初体験やで。
結果、中でぶちまけられてて避妊の意味が全くなくなった。
生理一日目だったからもういいや…って思ってアフターピル飲まなかった。
終わったあと太もも血まみれやったわ。
シーツ汚してたかもな。
血の匂いとかむっちゃしてたかも。
まぁいいけど。

まだ終電間に合ったから帰る準備しようかなーって思ってバッグの中身ごそごそしてたら、

帰る??って聞かれて、
うーんって言ったら、


別 に ひ き と め ら れ な か っ た


うける。
まごうことなきセフレっぷり。

逆に、

やだやだー!
帰っちゃうのやだーー!
一緒に寝てて!横にいて!

とか言われようものなら、

やだ!!!好き!!!!!!!

とかになっちゃうからまぁよかったよ。


なにをしてるんでしょうね?
30歳のおばさんが4歳下のおじさんのオナニーに付き合ってるだけやん。
笑止!

セックスでもないもん、もう。
心の交流どころか、身体の交流もない。
性器一点で交差してるだけ。
ただの摩擦。
粘膜が混ざりあってるだけ。
なんの情緒もない。

なにこれ??
って思ってる間に終わっちゃうからなー
わたし上脱がないの。
おっぱい触らないの。
興味ないのかしら…
それすらもうなんでもいいな。

お前に全然興味ない!
でも穴は使わせて!
しかもこいつフェラも上手くてラッキー!
このクソビッチばばあが!!!


ってことでしょ?うける。

あーあ☆

待つ女

さみしいのをどうにかしないと!と思ってたから、周りに助けてもらいながら自分でどうにかしてる。
一人でいると無限ループにはまるので、とりあえず他人といる。
わたしと一緒にいてくれる人ありがとう、と割と本気で思う。
昔はこんなこと全然思わなかったのにねぇ。
最近環境を変えてみたからちょっと楽しい。


昔は、わたしが一緒にいて楽しいと思えない人なんかと一緒にいたくない!って思ってたからなぁ。
昔って言っても5年前とかかー。
10年前……
歳とって生きやすくなった。


あーあ、彼氏ほしいなぁ。
ちゃんと好きになれる人。
まぁわたしかなりちょろいから、まうちょろだからそのうちまたきゃっきゃし出すんだろうけど。
ちゃんと働いてて、小金持ってる女慣れしてる大人にちょっと上からこられたら、すぐ!だからな。
ちょろい。

東西さんからはあれから連絡がありませんの。
もうこないのかしら…
つまんないのー。
27歳だからそんなもんか。
いま一番楽しい時期かもね。
お姉さんと遊ぼう!といいたいところだが、あの日タクシーで行ってたらなめられて終わりだった。
内心馬鹿にされて終わり。


東西君に会いたかったから来た!こないだのこと謝りたかったの!
わたし、最初も酔っ払ってすぐ部屋行ったし、そういうの幻滅した?したよね…
でも、あの日は確かに酔ってたけど、東西君だからいったんだよ?
もう東西君のこと大好きになっちゃってたから、2回目に会った日も、飲んでたら会いたくなって、我慢できなくて突然連絡しちゃったんだ…
平日なのに深夜にお邪魔して、髪とか乾かさせて幻滅させちゃったと思うから悲しいけど…本当に非常識なことしてごめんね…


とか全部言ったらリカバリーできんの?
そっか、まうちゃん本当はちゃんと考えてくれてたんだね俺のこと…
ってなるの?なるわけないやろ。

土曜日とはいえ、深夜の23時過ぎに歌舞伎町に呼び出されるとはなめられたもんだぜ…
いや、いいんだよ?
友達ならいいんだよ全然。
全く問題ない。
タク代だしてくれるなら余裕で行くわ。
朝まで飲んで泊めてもらうわ。
でも、東西さんは違うもん。
東西さんとはそういう風になるのやだもん。

突然呼ばれて、一緒にご飯食べて、朝まで寝るのは芝浦さんだけでいい。



はーあ!
ディレクターはわたしにアイコス買ってくれたらしい。
ありがてぇや。

もがきながら、それでもちょっとでも明るい方、気持ちが楽なほうに進むもんね。
30歳でいるのももう半年切ったことだし、大事に生きる。

自分の人生なのに他人事のよう

15日に友達と逗子いってから、泊めてもらって、次の日は中華街で四川麻婆豆腐食べて、バオバブリゾートで足つぼしてヘッドスパして終電で帰ってきたんだけど、

終電の中で芝浦さんから電話きて、
今から飲もうよーって。
酔ってるなと思ったけど、タクシーで渋谷まで行くからそこまで来てって言ってタクシー乗ったはいいけど音信不通になったから渋谷行く途中で折り返して帰宅。

次の日芝浦さんから、
昨日は本当に申し訳ありませんでした、ごめんなさい!!!
って謝りのLINE…………

で、火曜日にご飯食べに行きましょうって連絡きたので行ってきた。
やはり東西さんからは連絡なかったので…

久しぶりに会ったけど楽しかった。
普通に話せて楽しい。
けど、東西さんと触れ合ってからの芝浦さんは、

おお、おじさんや……!

って当たり前の事を思いました。
好きだけど。
可愛いけど。

セックスするなら避妊してくれなきゃ嫌だ。
ゴムしてくれよ。
って言ったけど、結局生でしたわたし。
わたしもそうだけど、芝浦さんは病気とか妊娠とか怖くないんだろうか。
今更すぎるけど。

芝浦さんのいいところは、わたしがベタベタにくっついて寝ても絶対抱きしめててくれるし、セックスし終わってからくっついたりしてもずーっと足とか腕とか絡めててくれるから安心する。
頭撫でてくれたし。
そういうところ大好き。
それでなんかちょっと癒された。

で、週末は前から約束してたから久しぶりにゆうちゃんと女同士で遊んだ。
井の頭公園でピクニックしたの!
シャンパンをボトルで持って行って、イチジクと生ハムのサラダとシーフードマリネとケンタッキー食べたの。
楽しかったあああ

女同士楽しいなぁ、って心から思った。
ゆうちゃんご飯作って食べさせてくれたし、野菜ジュースとかゼリーとかレトルトとかなんか色々くれた。
わたしはただマンガ読んでダラダラしてればよくて、ゆうちゃん珍しく優しかった。
そういうことでもまた癒された。

わたし、誰かになにかしてもらうことで癒されるんだなあ…


でも、その日の23時過ぎに東西さんから、
仕事終わった??
ってLINEきたので、
土曜日だから今日は仕事ないよー
って送ったら、
いま歌舞伎町のバーにいるんだけど、来ない?
タク代出すから!!
という、なんともなめきったお誘いがきてね……

わたしのことあんなに好き好き言ってたのに、
こないだ一回やらかしただけでこんなに扱いが雑になるんやなぁとある意味感心というか納得して、既読無視した。
既読無視して、LINE消した。
ブロックしてないけど、トーク消し去った。


本当は東西さんにまた会いたいけど、そんな呼ばれ方して行くのは違うもん…
まぁ、わたしもやらかしてるから人のこといえないですけど……
それとこれは別なんだ…
わたしが芝浦さんに呼ばれるのとは違うんだ東西さんは……
東西さんと会ったりするならちゃんと付き合いたいもん……
東西さんは話し方が可愛くて好き。
きゅん!ってする。
それに、まぁまぁちゃんとお勉強できるのが好ギャップでした。
住んでるマンションが素敵なのもかなりの高ポイントだけども。



麹町さんも芝浦さんも東西さんも、みんないい部屋住んでるよねー
この年だとそんなもんなのかね
まぁ、弁護士とPと大手不動産の営業マンやもんな…
立派やで
わたしも年収倍にしたいな~



頑張ろっと

心を広く

冷静に考えたら、

そんなすぐに大丈夫になるわけないって気づいたから、

しばらくはグダグダ言いながら、それでも前に進んで生きる



あーーーーー

寂しすぎて泣く!!!死ぬ!!!!!!

って思いながら、生きる。



とかげ

さみしい

さみしい


さみしくて泣きそうなくらいさみしい


抱きしめてほしい


さみしい



こんな気持ちで他人に依存しちゃいけない


東西さんが好きになったのは、共依存出来そうだったから


でも違った


そういう意味では健全な男だった



さみしいよーーー

さみしい

さみしい


もう一人で部屋にいるのが大変

誰かに電話したいけど、かけられない

なんて話したらいいのかわかんない

さみしい


さみしい


さみしい


抱きしめてほしい


明日になったら芝浦さんと一緒に寝られるけど、もっとさみしくなっちゃいそう



あーあ、べったべたに甘えたいけど、もう無理なんだろうかー。

子供の頃にしたかったこと、できないんだろうかー。

もう、ずーーーっとくっついてたいもん。

絶対離れたくない。

ずーっと一緒にいたい。


それ1ヶ月くらいできたらいいのになあ……


はぁ、結婚したいよう。



誠実な彼氏が必要……切実…………

グダグダ言う

まだ電話とか来るの待ってる……


ウザがられて無視されてるんじゃないと思いたい…


わたしが好きになったくらいだからプライド高い男だとは思うけど、あのくらいで怒るなよ……

いや、わたしも早く出しすぎたけどさあ……



まぁ、遅かれ早かれ分かることだから、そもそも合わないのか……



あーあ、あいたいなあ